Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日は冬至


ゆずのお風呂に入ってぽかぽか~

南京は食べるの忘れた・・・ってか今日は晩御飯がひとりだったため
手抜きで焼きそばにしたため
かぼちゃ炊くの面倒になってしまったのだった^^


あっという間に暗くなって・・・
ってのも今日が境目
夜明けはまだまだ遅いですが
日が暮れるのはちょっとずつ遅くなってきますよね。
今年は寒いけれどやっぱり春に向かって進んでいくってのが
わかる四季のある国っていいな・・・
なんて思います。

今年もお酒で失敗したこと(飲みすぎて翌日起きられない^^;)片手以上
ちょっとずつそうなるまで飲み続けるのはやめようと思う年の瀬。
あわてて怪我したり・・・
そうなると完治に時間がかかるお年頃にしっかりなってしまってるという
事実。
マジきをつけよう・・・・

クリスマスお正月と誘惑の日々が続きます(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

12月限定アイテムのこのでっかいワイングラス&ボトル^^
いいわぁ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.