Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月21~22日)


こんばんはぁ♪

になさま今日もお疲れさまでした。疲れを癒してくださいね♪

ありゃ~~~帰って夕食が終って覗いたら

になさまになってるぅぅぅ~~~><疲れているんか^^

21日のシン地方、曇り時々晴れだったっけ?、

昨日よりましだったような感にww

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

夕食が終ってPCとにらめっこしてたら

目をつむってしまいましたぁ><100コメ近いので更新します。

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


今年もあと10日、あっという間の1年になりそうだけど

素敵な思い出を残して新年を迎えられますように♫



ニコタでは、

ガーデニング結局雪の結晶花の種、

ま~るでゲットできませんでした><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは 21日1回やったけど、サンタの靴下3つと自己ベスト、

そして大漁だったけど、雪だるまはだめ~~~ww

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

自力コンプって難しいね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんのペットキャリーバッグが来て 自分から入って

楽しんでいるんだけど、年末ペットホテルに行く時

入ってくれるかにゃ~~♫今はまた毛布の上で爆睡中なり♫

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末皆さまに素敵な栗うマスになるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/22 10:02
♥◡ ‿◡φ_少し早いけど今年も本当にありがとう。また来年も笑顔で会えますように(pq◕‿◕*)♡
シンシンさん 楽しい年末年始を(*´-`*)ノ♡
アバター
2012/12/22 09:50
おはよう~(^o^)クリスマスの予定は?私は何もない(>_<)良い週末を
アバター
2012/12/22 09:39
おはようございます♬悪天候に負けず良い週末を~♬
アバター
2012/12/22 09:32
シンシンさん、おはよー♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
“になさま”て誰かお友達のことかと思ったよw

雪の結晶のタネ、わたしは6個もらったけど、
友達は23個ももらったって! C花だけで。
なぜだー!

アバター
2012/12/22 09:29
おはようございます(●^o^●)
あと10日で今年も終わりですねぇ^^;
暮れになっても暮れらしくない私の身辺^^;
素敵な連休を(^^)/~~~
アバター
2012/12/22 09:28
おはようございます^^
昨日は冬至の日だったのでゆず風呂に入ろうと思ってて忘れてたので今夜入りますw
今日も雨で寒い1日になりそう~暖かくしてくださいね~^^
アバター
2012/12/22 09:09
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

ゆず、いっぱい浮かべてぽっかぽかっていいなぁ^^

さすがに浮かべたのは食べれないよね~www
アバター
2012/12/22 09:07
おはようございます♪楽しい連休をお過ごしください^^
アバター
2012/12/22 08:50
おはようございます!…ですが、これから眠りにつきます~~w( ̄∞ ̄)zzz
お休みなさいませ~~!!
アバター
2012/12/22 08:50
(^ー^)ノ☆*.。オハヨウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2012/12/22 08:35
おはよう^^
クリスマスまであと少しですね♪
よい週末をおすごしください。
アバター
2012/12/22 08:34
おはよぅございます^^
昨日はネットが繋がらなくて、また来れませんでした><

3連休の初日から雨が降ってしまいましたねww
私も午前中から出かけてきます。

ステキな3連休をお過ごしくださいね。
アバター
2012/12/22 08:18
おはようございます^^

お祝いのメッセありがとうございます~~♪
アバター
2012/12/22 08:04
今日は雨・・・洗濯物たまつてるので、コインランドリーに行くしかないですわーーーヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/12/22 07:52
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日は冬至でゆず湯に入りました~温まりました^^v
アバター
2012/12/22 07:43
おはようございます!素敵な週末を
♪黒ガチャスルーの予定がやっぱり回してしまい、目玉なしでした^^;
アバター
2012/12/22 06:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の仮装パーティのコーデのままで
お水まきに来ちゃったぁ(^^;
アバター
2012/12/22 02:51
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/12/22 02:22
( ; _ ; );
アバター
2012/12/22 02:13
こんばんは(*^_^*)ノ

真夜中の訪問です^^
アバター
2012/12/22 02:12
今日はご訪問ありがとうございました。 とっても嬉しかったです ❤

久し振りにピアノ練習をすると音が少し控えめに出したら体激痛><STP&WTR
アバター
2012/12/22 02:11
こんばんはぽち。 ゆきくまがもう種くれない、ちょっとショックだ^^;
アバター
2012/12/22 01:56
昨日は
冬至だったのですね

実家から帰って来て
疲れを癒すに・・・・近場のおんせんへ

湯船にゆずが沢山
浮かんでいて

香りに癒されました

雨のせいか・・お客も少なくて・・・貸切気分でゆっくりゆずの香りを楽しめましたo(^▽^)o
アバター
2012/12/22 01:55
こんばんわ^^
ゆず湯でしたか
ららの家では 小さいときにゆず湯をして
その時ららをはじめ 妹弟たちみんな ゆずにまけてかゆくなってしまってㆀ
それ以来ゆず湯なしの冬至です。
かぼちゃはスープでいただきました。

今日もお疲れさまでした。
夕方から降り出した雨明日はやんでいるといいなぁ。。。
おやすみなさいzzz
アバター
2012/12/22 01:38
こんばんは^^stpです!
アバター
2012/12/22 01:26
シンシンさん、寒がっていませんか。。。さくらはクリスマス寒波に怯えています><;

高いとこよりも、、、><;((((;゚Д゚))))

追伸、天使さんに会いにタウンめぐり楽しかった~~~
    待って待って待ってた甲斐あって、さっと寄り添ってくれるの。
    www~夢なら覚めないで~~~~~~~~~~~~~~、、、

アバター
2012/12/22 01:20
こんばんは^^
あぁ~^^;3連休もお仕事けってー(涙)も~グレるしかないわ~(笑)サンタさんやーい♪

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/22 01:20
こんばんは〜連休突入〜素敵な週末を…お仕事の方はがんばれぇ〜ᴗ͈ₒᴗ͈
アバター
2012/12/22 01:11
シンシンさんこんばんは~!

ゆず湯入りました~?
アバター
2012/12/22 00:51
(*′_⊃`)人(′⊂_`*)☆.。゚+こんばんゎ。+.゚★急ぎ巡回中(でもPCカメの様に遅いww
アバター
2012/12/22 00:47
になさまデスwww( ´∀`)ゲラゲラ
・・・お疲れなのですね・・・

でも今日から3連休ではありませんか!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
お仕事の人もたくさんおいででしょうけれど・・・休める人はガッツリ楽しみましょうね(* ̄m ̄)ププ
おやすみなさ~い^^
アバター
2012/12/22 00:46
こんばんは☆良い週末を~皆さんは三連休かな~
アバター
2012/12/22 00:34
こんばんは☆
訪問、伝言ありがとうございます(*´◡`*)
結晶花の種イベント、もう少し長くやってほしかったですね~✿
アバター
2012/12/22 00:34
こんばんは♪

大失態をしてしまいました(><)

こちらは夜から冷たい雨が・・・

今夜もホットカーペットの上で寝ているシャムを撫でると・・・ポカポカじゃない!!!

どうも、朝出かける時にコンセントを蹴飛ばして抜けてしまったようで・・・

それでも、暖かくなると信じて眠ってるシャムが可愛くて抱きしめたら

おもいっきり嫌な顔されました・・・犯人が誰かわかってるみたいです(^^;)

これからどんどん寒くなるので、気をつけないと

甘いものって美味しいですよね♡

スイートポテトタルトは、まさかのあんこが入っててペロッと完食しちゃいました(^m^)

今夜もとても冷えてきました

暖かくしておやすみください
アバター
2012/12/22 00:22
こんばんは。
今週もお疲れさまでした。
週末のお天気心配だね。
雪降るのを見てみたいけど、こちらはたぶん降らないから
ちょっと残念かも。
大掃除もしなきゃと思いつつコタツから出られません(爆)
アバター
2012/12/22 00:22
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/12/22 00:14
こんばんは~♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/12/22 00:13
こんばんは~冬至にカボチャの煮物を食べました^^
アバター
2012/12/22 00:10
シンシンさん~(დ☣‿☣)ノ こんばんは♥

先週の土曜日に引き続き~

また雨の週末となりました。

何だか~憂鬱です(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

素敵な1日をお過ごし下さいね❤

(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2012/12/22 00:01
週末はXmasですね☆ 何しようかな??
アバター
2012/12/21 23:58
こんばんわ♪子供の年賀状作り付き合うのも、こだわりがあるので大変でっす^^♪
今日は冬至ですね~✿
アバター
2012/12/21 23:58
こんばんは☆ あわわわもうこんな時間(・_・;) 急ぎ足で失礼します☆
素敵な3連休をお過ごし下さい♫
アバター
2012/12/21 23:57
こんばんは☆今夜は柚子湯に入ります(≧∀≦)
アバター
2012/12/21 23:54
こんばんは^^昨日は終電で帰宅。
お伺いできずにすみませんでした><
アバター
2012/12/21 23:50
こんばんは!
駆け足ステプで失礼します…っ、ぽちっ☆
アバター
2012/12/21 23:48
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿今日は冬至 かぼちゃ食べて ゆず風呂は入って気持ちよかったです♨
早くタウンへも行ってみたいです^^

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2012/12/21 23:46
こんばんは^^
よい三連休を過ごしてくださいね♫
アバター
2012/12/21 23:41
こんばんは^^*
アバター
2012/12/21 23:40
こんばんは♫

今週もお疲れ様でした。◠‿◠。

素敵な週末をお過ごしくださいね♪

お庭でテンコちゃんに会えました♫
アバター
2012/12/21 23:40
こんちゃ^^
良い週末を^^sTp&お水と共に^^
アバター
2012/12/21 23:39
こんばんは^^明日から3連休ですね♪
寒くなりそうですが暖かくしてよい週末をおすごしください^^
アバター
2012/12/21 23:39
STP&お水お届けに参りました^^今日は高速巡回で失礼します><
アバター
2012/12/21 23:38
ε=ε=ε=ε=ヾ(´○`)ノ゙
アバター
2012/12/21 23:38
こんばんは☆
遊びにしても、そろそろ体がギブ気味デス・・・w
黒ガチャのNEW花魁欲しいなぁ~♫ (・・〃)
アバター
2012/12/21 23:37
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2012/12/21 23:37
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ☆彡 よい週末を〜♪
アバター
2012/12/21 23:36
こんばんは☆今週もありがとうございました(*^_^*)明日から三連休です♪楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2012/12/21 23:35
(V)o¥o(V)こんばんわ☆ステプ・・・・・・・・・・・・・・・アタック~三 (/ ^^)/☆☆
アバター
2012/12/21 23:34
こんばんは^^ 
今日は冬至なので、ゆず風呂にしました♪ 
香りがいいです(*^-^*)
アバター
2012/12/21 23:32
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪ ホワイトクリスマスになるかな?
アバター
2012/12/21 23:30
こんばんは!

庭に雪が降って来ました。
いいですね~。
関西は雪にはならずに雨なので、ちょっと嬉しいです♪
楽しい週末になりますように!
アバター
2012/12/21 23:27
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/12/21 23:26
こんばんは!
今日は忘年会でふぐ料理食べてきた。
ふぐ刺し絶品(*´∀`*)
アバター
2012/12/21 23:24
こんばんわ!
ホワイトクリスマスになりそうですね^^

いいことありますように!!
アバター
2012/12/21 23:24
こんばんは。明日から3連休~♪ やったぁ~。おやすみなさい。
アバター
2012/12/21 23:23
こんばんは^^
今日は年末ジャンボ宝くじ最終日だったので20枚購入しました。
当たるといいな♪
ステキな週末お過ごし下さいね^^

アバター
2012/12/21 23:23
こんばんは(´▽`)今日で2学期が終わりました!明日から冬休みだ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/21 23:22
こんばんわ^^ルルです♪皆さまお疲れさまです(*^(エ)^*)寒波が来てます皆で戦いましょう♪
アバター
2012/12/21 23:11
リサイクルショップのアイテムが欲しくて
ガチャのダブリをリサイクルに・・
いっぱいあったよ^^;
アバター
2012/12/21 23:11
こんばんは^^ 今週も無事、仕事終了。 
明日から3連休♫
アバター
2012/12/21 23:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
リサイクルショップのエンジェルガールも素敵で交換しようか迷っています
アバター
2012/12/21 23:08
こんばんは♪
stpとお水のお届けです✿

よい週末をお過ごしください(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/12/21 23:05
こんばんは☆
もう少しでクリスマスですね!!
さっきシンシンさんのお庭で天使のテンコちゃんと初対面しました♪
「バイバイ」のセリフ言いにくいですね。。。
アバター
2012/12/21 23:03
コンバンわ♬ 
今日は冬至ですね。
南瓜と柚子の準備は万端です^^
アバター
2012/12/21 22:59
こんばんは~^^
娘は夕食にミネストローネを作り、
母は冬至かぼちゃのぜんざいを作るアンバランス;;
アバター
2012/12/21 22:59
こんばんは♬ 
ご無沙汰ばかりで申し訳ございません~(o*。_。)oペコリ
アバター
2012/12/21 22:58
こんばんわ。
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2012/12/21 22:57
❁こんばんは~❁ 睡魔が追っかけてきてま~す ((+_+)) 
アバター
2012/12/21 22:57
こんばんは^^
今日は冬至でしたね^^
我が家もカボチャを食べて柚子湯に入りました♪
アバター
2012/12/21 22:55
こんばんは
今夜もステプとお水のお届けに来ました^^
アバター
2012/12/21 22:53
こんばんは*
今日で学校が終了です(´∀`*)
あっという間でした~(´-ω-`)
アバター
2012/12/21 22:49
素敵&お水お届けです(*´Д`)ノ
アバター
2012/12/21 22:45
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/12/21 22:43
(。◠‿◠。)♡✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。) 雨が降ってきました。冷え込んできました
アバター
2012/12/21 22:41
(೨♛‿♛೨)コンバンワ✰黒ガチャ2日目・
花魁は交換してもらいコンプしました(*^ー゜)v♪
アバター
2012/12/21 22:40
こんばんは♪

今日は冬至で、今からゆず湯に浸かって疲れを癒やします(*^_^*)
おやすみなさい☆
アバター
2012/12/21 22:38
今晩は。今、シンシンさんのお庭でテンコちゃんに会いました♪
アバター
2012/12/21 22:35
こんばんは♪
道路が混んでます^^早目の行動しなくっちゃぁです^^ステプ~☆ポチリ
アバター
2012/12/21 22:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^冬至の頃って忙しいよね、無理しないでね^^
アバター
2012/12/21 22:32
こんばんは。
寒いのは慣れたというか、シャアないですからね。
雪にならなければ良しです。
と思わないとデス。
アバター
2012/12/21 22:27
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.
いつもありがとうです❤楽しい連休を過ごして下さい♫
アバター
2012/12/21 22:26
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

サンタ殿お猫様の救出依頼・・・
拙者には、荷(三毛猫)が重いでござる(>▽<;; アセアセ
魔法陣も過重で点滅しても発動なしでござる。
アバター
2012/12/21 22:22
こんばんは!
冬至の夜金曜日訪問です(#^.^#)
かぼちゃは食べたから後は柚子湯かな。。。(~_~;)
公園で「バイバイ」と言っても
テンコちゃんが付いて来るので困りました(T_T)
アバター
2012/12/21 22:20
こんばんは。
ディアたん、年末ペットホテルですか。
アバター
2012/12/21 22:20
こんばんは^^明日から3連休ですね♪
お天気が心配ですが楽しく過ごして下さいね(*^_^*)
アバター
2012/12/21 22:15
こんばんは(*^_^*)

今夜は雪?
降らないでww
アバター
2012/12/21 22:14
こんばんは♫クリスマスも目前~よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2012/12/21 22:14
てんこちゃんのこと知らずに巡回に出たら、
背後にてんこちゃんが居てびっくり~(@_@)ww

大阪はまた、週末の冷たい雨です☂
昨日今日と車で走り回ったので、かなり疲れました*o_ _)oバタッ
アバター
2012/12/21 22:14
こんばんは♬
今日は冬至ですねw
柚子湯に入りたいけど準備出来なかった;
素敵な連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/12/21 22:10
ヾ(*✪‿✪*)丿今週はレア手持ち花を持って巡回♪金曜日はメガアジサイ(虹)です♪(*´艸`*)♪

風が強くて寒いですね~☃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.