Nicotto Town


今日も元気ですかー?


少しは上達したでしょうか?

四川省 で遊びました。

スコア
53000
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:32
今回の称号
宵闇に 北方の 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/21 22:06

なかなか上手くなれません。
まだまだですね。

アバター
2013/04/14 07:42
昨日はあのあと、寝ちゃった^^
また、話そうね^^ごめんね心配してくれたんだね。
アバター
2013/02/28 22:51
ホットココアありがとヽ(^o^)丿

あの子は意地悪だw
アバター
2013/01/10 21:17
13  了解また変更なら連絡しやす^^
アバター
2013/01/08 22:57
あとでアルバムタウンみたまえ^^
アバター
2012/12/31 23:03
おぉぉぉ!(@_@;)
凄い私は未だに50000点超えられません><;
諦めてコイン稼ぎだけに頑張ってます( ̄∇ ̄;
アバター
2012/12/31 20:55
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/12/31 14:24
来年もよろしく!
アバター
2012/12/30 22:05
ショップ広場ではどうも!
でした。
タイピングミスです...............
アバター
2012/12/30 17:10
お久しぶりです。
章ップ広場では、どうも!
アバター
2012/12/27 23:14
こちらに失礼します~^^;

今年も残り後~4日ですネエ~><;

二コタに来てからサエコさんとお友達になれて本当に良かったです~♪♪♪
今年も色々ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいネ~♪♪♪
良いお年をお迎え下さい~♡♡♡
アバター
2012/12/23 21:53
ふくちゃん

見てたのー?
リアではそんな感じです。(笑)
おりゃーかかってこんかーい!
なーんてうそうそ、お上品ですよー。(うそつき)
アバター
2012/12/23 21:51
しっぽまる子ちゃん
やってみて、若いからすぐ上手くなるよ~
アバター
2012/12/23 21:50
pisiさん
なかなか早くはなりませんね。
目が疲れます。^^
アバター
2012/12/23 21:49
はとさん
こちらこそよろしくお願いします。
また、遊んでくださいね。
アバター
2012/12/23 20:29
さいころを、ころころ余裕なかんじに、見えますのが・・・。かっこいいねw

来るなら・・・かかって・・・こいやあああーーーwwと、言ってるようです(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
アバター
2012/12/23 19:24
やったことないな^^
これは ならなくちゃ!!!
アバター
2012/12/23 18:52
最近四川やってないな~
またやってみよっと^^
アバター
2012/12/22 22:05
こんばんは☆
ブログコメントありがとうございました"^_^"
サエコさんに出会えてすっごくうれしいです(^-^)
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
また遊びましょうね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.