Nicotto Town


タイトル未定


クリスマスコーデ


「ツリーが足りないんだ。ちょっとこれ着けて立ってて」

……って、ピカピカ光る星を手渡されたんだけど……

これってちょっと、あんまりじゃない!?



ツリーを模した衣装はいろいろありますが、フルーリーの緑も、ツリーっぽいなと。
みなさまは、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

アバター
2012/12/24 10:04
サークルからメリークリスマス!(お邪魔しますw)

影の主役のツリーが一番目立ってるよb
飾りつけにいっぱい付けられちゃって
てっぺんまで☆がキラキラw
ちゃんと足元まで幹の演出は素晴らしい
来年はちゃんと用意しようね^^;
アバター
2012/12/23 10:47
こんにちは。^^
わぁ、まさかフルーリーの緑がツリー衣装になるとは!**
頭の星やベルアイテムも効いてて、ほんとに素敵ですv

足元は、ブラウン系でコーデされたんですね。+
白や緑のワンポイントも、よく合ってると思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.