Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


例の作戦を 実行してみましたw(*´艸`*)


例の作戦とは。。。

セブン-イレブンでウェブマネーを購入する際の秘策♪

ウェブマネーをできるだけ小額ずつ 何回(何枚)かに分けて購入して

当たりやすくしよう という作戦です。

前回のブログをご存じない方は、こちらをどうぞ ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=46376043

ご注意!
このキャンペーンは 購入した金額に応じて
当たりの確立が変動するタイプのキャンペーンではありませんのでご注意ください。

購入金額に関係なく、10人に1人に当たり【100Pコイン】が出るというものです。


今日、セブン-イレブンに行って ウェブマネーを1万円分購入してきました。

前回、少しでも当たる確立を上げるためには

500円分を20枚に分けて購入する・・・とか言っていたのですが

(●´゚ω゚`●)ゞごめんなさい!

ウェブマネーの最小購入金額は2,000円からでした。

ですので今回は2,000円分を 5枚購入しました。

(*´ノo`)コッソリ やっぱり いつものご近所のコンビニでは恥ずかしいので
少し離れた所にあるコンビニまで足を伸ばしてきましたww

さてさて・・・その結果ですが

どうだったと思いますか?。:+((*'艸`★))+:。







5枚のうち、2枚が当たりました!!



つまり200Pコインお得になったということです。

\(≧∇≦)/わーい

ちょっと面倒で、ちょっと勇気がいるのですが

やってみる価値はありますよね~♪



面倒くさい作業だったでしょうに、嫌な顔一つせずに

てきぱきとウェブマネーチケットを発行をしてくださったセブン-イレブンの店員さんにも

心から『d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚ありがとう゚.:。+』と言いたいですね♪



( *´ノд`)ノ 良い子は真似しないでね~ 














アバター
2012/12/27 09:05
すいません。
振袖 カリナローザ pink 320p
帯 スイートローズ pink 130p
合計450p
お願いしますmm
本当に教えていただいたのに申し訳ないです><
アバター
2012/12/25 13:08
ミノリン、基本非課金者だから...........
¥10000で¥200だから2%だよね。
消費税分ぐらいほしいな。
アバター
2012/12/25 09:31
一度でもいいのでやってみたいなーw
ココにすいませんが、すてぷとお水お届けです
アバター
2012/12/25 08:01
ほ~ そんなキャンペーンがあったとは知らなんだ(-_-;)

(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
アバター
2012/12/25 07:05
(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ったかいがありましたね❥ 200Pは大きいです
お得にゲットするゆこたんさんのコツコツ作業を想像しちゃった(/▽\*)♡♪
アバター
2012/12/24 23:18
おぉぉぉ…
やっぱり、ゆこたんさん、くじ運良いんですよ!!
この勢いで年末ジャンボも買ってみましょう!!!…って、もう、販売終了しちゃったか^^;
アバター
2012/12/24 08:41
はじめまして、おはようございます^^


わ~おめでとうございます!
お得でしたね♪
私の近くのセブンイレブンではやはり2000円からなのですよね。
小額でWMを購入したい~って思う時があるのですが
その場合はちょっとなあと思います(笑)
アバター
2012/12/23 21:13
【抽選会場ご招待状】
 http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Y3nQEFTQdrUDRZ9SZh6e80974
 パスワード7777
 詳しくはブログ見てね(^◇^)
アバター
2012/12/22 14:44
セブンでのチケ購入時にはサインをしないといけないので、
面倒だったから、いつもファミマで購入してたけど
次回はセブンで購入してみようかな?^^

でも、発券の機械って、同じコンビニでも違う設定になってたりしませんか?
確か?セブンのウエッブ・マネーが最低1000円、ファミマで500円から購入出来る店舗が
ありましたよ~♪

フランチャイズなので、店長さんの考え方次第なのか?
こちらが田舎なので、そうなのかも知れませんが・・・。^^

見事200P獲得!おめでとうございます。\(^o^)/
アバター
2012/12/22 12:22
着ぐるみと後ろのネコちゃんがとってもキュート(◡‿◡ฺ*)❤

秘策上手くいって良かったですねw
200Pでも全然違いますもんね!
あるだけで大違い^^
アバター
2012/12/22 07:40
なべさん、やっぱり面倒でもやってみる価値はありそうですよ。

ただし!
お金に余裕がある方や
時間に余裕のない方や
羞恥心を捨てきれない方には不向きかもw
アバター
2012/12/22 07:39
あはっ(♥´ω`♥)ゞ゜.+゜ 頭のせのゆきぐまのミラクルで

うしろのフワフワゆきぐま(スノー)がついに!出来たんです~~~~♪♪♪
もう!滅茶苦茶かわゆいですよ❤
本当なら今すぐにでもお披露目したいところなのですが・・・
なにせサブ子に発動したものなので 今後のフリマへの出品も考慮して
1ヶ月は移動させずに我慢しようかな~ってw

とか言いつつも きっと我慢の限界に達して、プレ移動させちゃうかもねww
(*´艸`*)いつまで持つかなぁ。。。。
アバター
2012/12/22 07:24
ぽこさん、そうなの~~
店員さんも大変そうだったけど
ゆこたんも結構大変でした(笑)
1枚ずつ分けて購入して、支払いも1枚ずつ。
それぞれに氏名を記入して・・・で、ちょっと恥ずかしかったです。(*⌒∇⌒*)ゞ

ファミリーマートなら 900円~10000円まで 1円単位での購入も可能なんですね!
ファミマも近くにあるのですが小額購入をしたことがなくて全く知りませんでした。
今回のことでいい勉強になりました。
情報を(´p・ω・q`)ぁりがとうございました♪
アバター
2012/12/22 07:18
でも・・・
1000円を10枚に分けて購入するだなんて~~!(→㉨←(→㉨←)→㉨←)
とても恥ずかしいですし、お店にとっても 次のお客さんにとっても迷惑な行為かもw

常識のある大人のすることじゃないですよね(゜∀゜Ξ゜Д゜);
アバター
2012/12/22 07:15
ひろちゃんさん、詳しい情報をどうも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ゆこたんも確認してみましたが、やはりコンビニによって 取り扱い金額の最小単位が違いますね。
お友達に、「セブンなら500円から購入できるよ~」なんて間違った情報を伝えてしまって
それで慌てて訂正してお詫びしたことがあったの。

セブンなら2000円~
ローソンなら2000円~
ファミリーマートなら900円~ 1円単位でも購入が可能だそうです。
アバター
2012/12/22 07:10
しずくさん (๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

そうですよね~ 100Pでも200Pでも、塵も積もれば山となる。ですよねっ♪

って言うか・・・使うほうがどれだけ大きな山になっていることかww(;´Д`A ```アハハ

アバター
2012/12/22 06:47
おめでとう
やっぱり少額購入の方が確率は上がるね
高額購入者は太っ腹だからそれでいいのかもねぇ
なんだか損しているみたいだけどね^^
アバター
2012/12/22 02:05
あれ?ミラクル発動の記事かと思ったwww

ひろちゃんさんが書かれてるけど、ファミマなら1000円から買えますね^^
ファミマだと、1000円以上は1300円なんて、細かい金額でも購入が可能ですよ♪

100P×2当選ですか!頑張ったかいがありましたね♪
セブンイレブンって、ウェブマネーの購入の時は、名前を書かなきゃいけませんよね?w
店員さんも頑張ったけど、ゆこたんさんも頑張りましたね~^^
アバター
2012/12/22 01:47
追申

どうやらローソンは¥2000からで、ファミマは¥1000から買えるようです。
次回はぜひファミマで10回にわけてGETしてみてね!

http://www.webmoney.jp/guide/familymart/
アバター
2012/12/22 01:44
え~~と、私はカード決済なので滅多に
WMは買わないのですが、それでも過去2回ほど
買ったことがあります。近所のファミマですが¥1000から
購入できます。

コンビニによって買える額面が違うのでしょうね。

アバター
2012/12/22 00:04
100円でも200円でも積もれば山になる~(๑・‿・๑)
当選おめでとうございます♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.