Nicotto Town



ゆず湯

  ゆず湯に入ると風邪ひかないと言いますね。血行が良くなり、健康にも良さそうだね。みなさんもゆず湯に入りたいですか。カピバラ温泉の写真があったので、見てね。

     blog.goo.ne.jp/nasu

アバター
2012/12/23 12:13
昔の方の知恵には、ほんと感心しますね(^ω^)
アバター
2012/12/22 10:12
ゆずはジュースも美味しいね~^^
アバター
2012/12/22 09:15
takeru君おはよ!
昨日ニュースで見たよ。
気持ち良さそうだよね。
一緒に入れたら楽しいだろうな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/22 07:36
カピバラ、可愛いですね♪
機能は冬至だったので、ゆず湯に入りました。
アバター
2012/12/22 00:17
カピバラ君達も気持ちよさそうだね(#^.^#)
 
私は肌が弱いので ゆず湯には入れませんwwwww
でも温泉に入りたいです♪
アバター
2012/12/22 00:13
近所の方にゆずを頂いたので、ゆず湯にしました^^
いい香りで、癒されます♪
アバター
2012/12/21 23:29
ゆずをたくさんいただいたので、柚子湯に入ります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.