Nicotto Town



忘れてた^^;



今日は冬至だったんですよね~^^;

お昼までは覚えてたのですが、夜にはすっかり忘れてました^^;

今日の夕飯は、
明日は仕事がお休みなのでキムチ鍋にしました^^
で、そのことを考えて、副菜にかぼちゃの煮物にしようと思ってたのですが……。
すっかり忘れてキムチ鍋に夢中でした orz

いえ、おいしかったです、キムチ鍋。

ゆず湯も入らないので、冬至はなしです(´;ω;`)
いしかわ動物園のカピバラさんに代わりに入ってもらいます。


さてさて黒ガチャ。
今回のは過去のものとかぶるもの多いですね~。
新撰組は以前のガチャの時も出なかったのですが、
今となってはそこまでほしくはなく。
花魁も前回のほうが気に入ってますし。
三毛猫も……。
背負えなくていいかも^^;
あとは桜吹雪と刀は興味あるのですが、
回して出るものかな~^^;
1月限定になれば着物も和小物もいっぱい出るでしょうし、
控えるかどうしようか。
もうちょっと悩みます^^

アバター
2012/12/23 16:03
ひるかさん>
そこはやはりかぼちゃづくしの夕飯にしないと!
という私もきっとそんなこと言われたら面倒になっちゃうと思いますが^^;
アバター
2012/12/23 07:34
そういえば冬至でしたね><
かぼちゃ売り場で気付いたのですが・・・
夫が煮物、子供にスープのリクエストで何もかも面倒にww
アバター
2012/12/22 23:52
モモコロさん>
うちは今日かぼちゃサラダにしました^^
ゆずの香りの入浴剤、盲点でした!
来年はそうしようかな^^
アバター
2012/12/22 23:04
昨日はカボチャサラダを買ってきて食べ、入浴剤のゆずの香りを入れてお風呂に入りました。
^^; 手抜きです(苦笑)
アバター
2012/12/22 08:30
お茶さん>
あらら、忘れちゃいましたか^^;
ゆず湯でかぶれちゃうのは大変ですね><
一日遅れで、今晩かぼちゃ食べようかな、と思ってます^^
アバター
2012/12/22 00:54
こんばんは。

朝から冬至だ~って思っていたのに
あたしも結局忘れてました。
晩御飯はお好み焼き・・・とまったく関係もなくでした。
ゆず湯はかぶれるので入れないので
冬至と縁のない一日でした・・・・(笑)
アバター
2012/12/22 00:18
マコトさん>
忘年会ではかぼちゃは出なかったんですね^^
おうちも気にしないなら余計ですね。
まあ、縁起物ですしね~
アバター
2012/12/22 00:01
冬至・・・
って、もう日付が変わっちゃいました^^;
あんまり考えたことないですねぇ・・・
うちの家、そういう行事にはあまり関心がないようで^^;
そして、うちも今日は忘年会で鍋食べてきました(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.