Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


初めての黒ガチャ目玉。


黒ガチャ22弾、1度だけ回してみました。
実は毎回一度しか回していません。黒ガチャ。
課金しすぎても困るし、ダブりが重なっても…と思うと…( ̄  ̄;)


そんなこんなで今回も1回だけ…と、やってみた所、何と目玉の"浮世を彩る魅惑の花魁"が出てくれました!
黒ガチャの目玉ゲット、初めてです。
ちなみに全身服が当たったのも初。
これまでは、手持ちとか魔法陣とか共用品ばかりだったのですが、初めて女性用の全身服が…!
目玉の全身服が貰えて嬉しいです(- -*)♪


でも実は今回の黒ガチャで一番欲しかったのは"浮世の桜吹雪"だったりします( ̄▽ ̄;)
綺麗ですよねぇ、ぐるぐる舞う桜。
あと"浮世を映す桜幻刀"と"浮世に舞い散る姫武者"にも心惹かれてました。
目玉は当たる訳ないし~と思っていたので、完全に眼中に無しでした。


ちなみに和物が好きだから何度か回してみようかな…とも思っていたのですが、そろそろ振袖とかが限定で出てくるんだろうな~と思い、我慢です。
欲しい普通品、フリマでゲット出来ると良いのですが。

アバター
2012/12/25 18:52
♪サミュエルさん

★:゚*☆※>(^-^*)Merry。+゜☆゜+。Xmas(*^-^)<※☆:゚*★

1年が過ぎるのは早いですねぇ。
今日がもうクリスマスだなんて…

ロー船長衣装、格好良いです(≧▽≦)
アバター
2012/12/25 01:05
Merry X'mas! 良い夢見てくれよ・・・

今年いっぱいはローの衣装でいようと思う・・・、悪りぃが宜しくな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.