Nicotto Town


のらりくらり


この冬行きたい旅行先か~

あくまでも願望でかなわないとは思うけど
一番は、寒さから逃れて暖かい所に行きたいなぁ~と思います。
沖縄・グァム・ハワイなんかが良いかな。
帰ってきたら寒さが一層身にしみそうだけどね。(^。^;)

逆に寒い所でも一度行ってみたいのは札幌の「雪まつり」ですかね。
テレビとかでは見た事があるけど巨大な雪像をじかに見てみたい。

あとは雪景色の露天風呂がある温泉なんかも季節的に良いですね。

いろいろと想像してるとホントに行きたくなるけど
現実的にはこの冬に行ける可能性はほとんどありません。
でもいつかは実現したいです。

アバター
2009/05/22 23:54
う~ん、どうでしょうね~。
宝くじにでも当たらないと旅行費用を捻出出来ないかも? (^。^;)

ホント、今は旅行なんて悠長な事は言ってられませんね。 ┐('~`;)┌
出来るだけ家に引籠もっていた方が安全かも?
アバター
2009/05/22 22:21
今年は実現するといいですね♪
私は国内も、そんなに出かけないので海外というと
1度、海外でアンディラウのライヴをみてみたいですね。
それも、前のほうでwあちらでは、写真撮影OKなものでww

でも、この時期はインフルで、何処にも行きたくないですー
体調不良気味の時に感染しやすそうですからね。

やすべえさんも、気をつけてくださいね。
アバター
2008/12/12 16:56
岐阜だと下呂温泉が有名ですよね。他にもたくさんあるんですね。
機会があったら訪ねてみたいです。
アバター
2008/12/12 10:47
いいですね~
露天風呂のある温泉。

私の住む岐阜県には、たくさんの温泉があります^^
なかなか自分は行くことができませんが、
ぜひ、一度いらしてみてください^^
これから雪の時期、いいですよ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.