Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?・・・(っ・ω・;A

画像

あれ?今日は、特になんも、なかったなぁ~<人類滅亡
仕事場から事務所に戻ってくる時にも、若者に『生き残ったぁ~!』と・・・(笑)


あと・・・悔しいけど・・・買っちゃいました。<宝くじ
とほほ・・・踊らされる小市民ですわ。┐(´~`;)┌
本当は、こう言う事をしかけていかねば!なのですが・・・

わざと行ったわけでは、ないのですが・・・
当たりが出ると言う売り場へ数箇所・・・。
みんな、並んでおりましたわ。


本日の結果
本日は・・・労働で・・・1Rだけでしたが・・・どっちもゼロゼロでした。

今度のレア魚「お祝いに来たタイ」 です。
特殊水槽らしいですが・・・ど~なるのかな?
タイは・・・だよね?タイランドじゃ、ないよね?

本日のランキング
釣り・・・18種ランクイン。オイカワの1位~。お立ち台!
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外



本日、ピンク❤金剛石・・・植えてみました。
5個くらいたまった時点で・・・植えるか?迷ったのですが・・・
我慢に我慢を重ね・・・15個まで、辛抱しました。

アバター
2012/12/22 22:52

オイカワ お立ち台 おめでとうございます。
新レアの タイ・・・は ・・・。魔法の水槽に入れると性別が♂から♀になるとか?(ヲイヲイ!)

終末は来なかったけど 週末ですから・・・・有馬ですかね?
アバター
2012/12/22 11:30
1位ランクインおめでとうございます^^
アバター
2012/12/22 07:36
同じく買ってしまいました(^^;)
アバター
2012/12/22 04:31
6億円クジ買ったの~??当たったら教えて~www
アバター
2012/12/22 01:19
宝くじ!あ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ 晩ご飯の買い物ついでに買うつもりが 忘れてた・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.