Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


甘┳┓モ~

アバター
2012/12/31 17:13
今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね^^

ちくわ部がすげ~気になるw
アバター
2012/12/31 17:11
こんばんは☆

今年もお世話になりましたぁ〜^^/
来年もよろしくで〜すっ♪
Best wishes throughout the coming year!
アバター
2012/12/31 16:34
今年一年お世話になりましたステプ^^
アバター
2012/12/31 16:03
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(^^)
アバター
2012/12/31 15:54
こんにちは。
お久しぶりです。お元気ですかーー?

今年1年、お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。
アバター
2012/12/31 15:14
今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!よいお年を〜っ☆
アバター
2012/12/31 15:12
ご無沙汰してます^_^;
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/31 14:47
\(・ω・)/Let'sにゃー!?
アバター
2012/12/31 11:32
2012年最後のぽちです★
今年もお世話になりありがとうございました♬良いお年を❤
アバター
2012/12/31 11:29
友達巡回now 
大晦日だね!!
テレビいっぱい見るぞォ♪
2013年もヨロシクね(●^o^●)
アバター
2012/12/31 08:29
今年もありがとうございました^^
また来年も、よろしくお願いいたします♪
よいお年をv
アバター
2012/12/31 07:53
ヽ(´・∀・`)ノ☆ 今年一年、ありがとうございました。よいお年をお迎えください(^-^)
アバター
2012/12/31 01:04
今年もお世話になりました( ゜▽゜)/良いお年をお迎えください
アバター
2012/12/31 00:29
今年最後の訪問です。といって明日には今年最初の訪問ですとか言いますw
アバター
2012/12/31 00:01
エリs今年もお世話になりましたぁ!多忙につき深夜のご挨拶っす(´∀`人)来年もご贔屓に♪
アバター
2012/12/30 23:46
エリンギちゃん、
明日かめハウスでカウントダウンするじぇ≧▽≦

体調が良ければ遊びに来てね^^
アバター
2012/12/30 23:19
こんばんは またまた駆け足…ごめんなさい
アバター
2012/12/30 23:08
今年はお世話になりました。良いお年を!
アバター
2012/12/30 22:52
こんばんは♬ 
今年も後1日と少し、お体にお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ~(●´ω`)ノシ。o
アバター
2012/12/30 21:31
こんばんは~^^ 今年もありがとうございました^^ 来年も良いお年を~(o^―^o)ニコ
アバター
2012/12/30 21:06
(*´∇`)ノ こんばんわぁ
~今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまぁす(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2012/12/30 20:52
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/12/30 19:54
今年もお世話になり、ありがとうございました^:^
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2012/12/30 19:07
1年お付き合い有難うございました!思いを込めて入魂すてぷですw
アバター
2012/12/30 18:03
こんばんは^^
大掃除は今年中におわらないもようw
つい漫画よんじゃって・・・(^^;
アバター
2012/12/30 12:36
こんにちは(^^)
小掃除完了(゚◇゚)ゞ♪ (笑)
アバター
2012/12/30 11:49
年末年始はお天気も微妙そうですし、風邪などひかれませんよう。良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
アバター
2012/12/30 11:26
また来年~( ´▽`)ノ
アバター
2012/12/30 02:09
来年は丑年ですねわかります←違^^;

良いお年を~♫ ♫♬♪♫
アバター
2012/12/30 02:07
こんばんは

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、牛だわww

いろいろあるよね。。。

惚れ惚れ♥
アバター
2012/12/29 23:41
明日はPC用レンズのメガネを購入しに出かけようと思います~
アバター
2012/12/29 19:50
こんばんは♬ 
何時もご無沙汰ばかりで申し訳ございませんーm(。≧Д≦。)m
アバター
2012/12/29 19:41
(o'∀')y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉 ゚。o☆コo゚。ンo。゚バ。ンo゚。ワo。゚☆
アバター
2012/12/29 09:24
おはようです^^
アバター
2012/12/29 09:17
(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
アバター
2012/12/29 03:05
うにゅ~(´・ω・`)
アバター
2012/12/28 23:45
こんばんは☆

今年もギリギリまで掃除かぁ…と思いながら、オフスプを聴きながら〜で♪
アバター
2012/12/28 22:40
こんばんは 雨降ってます(霙まじりのような雨音がしています)
アバター
2012/12/28 22:33
コンバンハ( 。’ω’)y─┛
アバター
2012/12/28 22:24
こんばんは
アバター
2012/12/28 22:22
こんばんは~雨で寒さがましましたステプ><
アバター
2012/12/28 21:15
こんばんは(^^)
迷子だったマドレーヌが見つかりました。
家出中だったのに重くなって帰ってくるとは…よっこらしょっと(笑)
アバター
2012/12/28 20:31
めっさ寒い・・・
雪早くキエロ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ξξξ
アバター
2012/12/28 19:23
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪強敵ガスレンジ掃除完了!大ボス換気扇は最終日にとっておこうwすてぷ♪
アバター
2012/12/28 08:28
おはようです^^
アバター
2012/12/28 03:52
マッチングしに来たら26日で終わってたが・・・
アバター
2012/12/27 23:52
こんばんわ~(゚∀゚)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

お久しぶりです(`・ω・´)
冬休みNEETしてます!gdgd!
あいふぉんはもっぱら、なめこさんんふんふしてます(^ω^ ≡ ^ω^)

よいお年を~(´∀`*)ノシ ハ
アバター
2012/12/27 23:45
こんばんは☆

来客が多く、大掃除が進みませんでしたぁ…今日もグリーンデイだぁ〜♪
アバター
2012/12/27 23:12
こんばんは 毎日寒いですね(風邪ひかないよう気を付けましょう)
アバター
2012/12/27 22:11
魔女っ子さんですね(.。.)オッ
アバター
2012/12/27 21:15
こんばんは(^^)
料理やお店ごっこの機能!?
リリースが待ち遠しいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/12/27 20:30
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2012/12/27 19:19
こんばんは。
寒かったです。
アバター
2012/12/27 14:43
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
アバター
2012/12/27 00:30
こんばんは^^絵馬、無病息災書いてきました。

魔女、久びさに見た気がします。
アバター
2012/12/26 23:31
こんばんは☆

昼間は何気に目についたところを掃除してみたり〜…グリーンデイを聴きながらねっ♪
アバター
2012/12/26 23:26
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2012/12/26 20:52
あぅw ニャンコに捕まったでチュー><
アバター
2012/12/26 16:10
おやつの巡回です^^
アバター
2012/12/26 10:34
甘┳┓モ~

昨日は楽しかったね (人д〃)★
また会えるの楽しみにしてます♥
アバター
2012/12/25 23:59
今日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
すっごく楽しかったです^^
また遊ぼうね~^^
アバター
2012/12/25 23:55
こんばんは^^

お疲れ様でした。
アバター
2012/12/25 23:39
こんばんは(^^)
先程はありがとうございました。
とっても楽しかったです(^^)
アバター
2012/12/25 23:33
こんばんは~ 
Xmasエンジョイしましたか~ 
それとも今エンジョイしてますか~ 
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/12/25 23:23
こんばんは☆

昼間は母の年賀状をデザイン&プリント…頼むの遅っ>< 今日は、やはりジョンだねっ♪
アバター
2012/12/25 22:35
こんばんは 楽しいクリスマスを過ごされましたか?
うちは片付けで終わりました(昨日はすみませんでした)
アバター
2012/12/25 22:27
merryクリスマス☆今日はまった~りクリスマス過ごしてます♪
アバター
2012/12/25 22:23
メ…メリークリスマス..モグモグ.(((´~`;)))...Σ(´*ω*)、;'.・舌噛んだ!!

66,000ステキありがとうございました~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
アバター
2012/12/25 22:01
エリたんメリクリ!

あのーランドの石の工作台、レベル99で手伝えないんですけど(そこ?!
アバター
2012/12/25 21:26
(✽▻‿◕)ノメリークリスマス
アバター
2012/12/25 21:10
メリ☆クリ~(ノ≧∀≦)ノサンタさんは来たかな~?* ´З`)σ
アバター
2012/12/25 20:29
こんばんは~明日はかなり冷え込みみたいです><
アバター
2012/12/25 19:25
(〃・ิ‿・ิ)ノ⌒由 Happy Merry Christmas!!
アバター
2012/12/25 08:50
おはようです^^
アバター
2012/12/25 04:58
今日はニコタの大切な人たちにありがとさまを伝えに回っておりますの(*^。^*)

今年も仲よくしてくれてありがとさま~(^^)
エリちゃんはおれのお気に入りなのですヽ(^。^)ノ
アバター
2012/12/25 00:20
メリクリ~♪(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)
アバター
2012/12/25 00:00
Merry Christmas☆
アバター
2012/12/24 23:57
25日夜9時から第二イベント広場
 トナカイストライキ決定です
アバター
2012/12/24 23:23
今まで年賀状を手伝わされてくたびれましたw きよしこの夜 メリークリスマス♪
アバター
2012/12/24 22:46
曲⊂(´∀`*)>*Merry Christmas♪♪
アバター
2012/12/24 22:22
メリクリ♪
アバター
2012/12/24 22:12
ヽ(∇⌒ヽ)☆Merry Christmas☆(ノ⌒∇)ノ
アバター
2012/12/24 20:55
メリークリスマス・イヴ~゚*☆*゚ヾ(๑´∀`)ノ

具合大丈夫( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2012/12/24 19:53
†゚*。Merry Christmas。*゚†
トナトナ~♪
アバター
2012/12/24 17:02
Merry Christmas( ´▽`)ノ
アバター
2012/12/24 10:37
あっという間に24日ですが、今日がステキなクリスマスイヴになりますように^^
アバター
2012/12/24 10:09
こんにちは^^
ご無沙汰気味ですみません///
素敵なイヴをお過ごし下さい^^
アバター
2012/12/24 06:39
*<(* ̄▽)/▼ Merry X'mas ▼\(▽ ̄*)>* 素敵なイヴをお過ごしください♪
アバター
2012/12/24 02:05
(´∇`)<Merry☆Christmas^^ 寝すぎた愚か者が深夜訪問ですw
アバター
2012/12/23 23:37
( ゚∀゚)o彡゚ エリつんエリつん!!
アバター
2012/12/23 23:29
こんばんは☆

ちょっと間が空いてしまいましたが〜、復活ぅ♪ イヴイヴでブライアン・セッツァー♪
アバター
2012/12/23 22:36
一足早いメリークリスマス♬
寒さも厳しいですからお体にお気をつけて良いクリスマスを~(●´ω`)ノ☆彡
アバター
2012/12/23 22:28
こんばんは 明日は素敵なイブが過ごせますように☆
アバター
2012/12/23 09:51
おはようございます☀一段と寒くなりましたね><;MERRY CHRISTMAS!!
アバター
2012/12/23 02:39
22日が4周年だったみたいで、パジャマ頂いてびっくり!始めたのが1月なので登録日がわかってなかったわ
アバター
2012/12/23 00:00
つ氷枕
アバター
2012/12/22 23:03
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/12/22 18:43
い~くつね~る~と♪~(´0` )
アバター
2012/12/22 10:29
 無事でよかったナデナデ(o・ω・)ノ”甘┳┓モ~
アバター
2012/12/22 02:16
甘┳┓モー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.