Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月22日)


こんばんはぁ♪

21日のシン地方、曇り時々晴れだったっけ?、

昨日よりましだったような感にww

冬至だったけど かぼちゃは食べなかったよ。

でも、柚子風呂に入ったから お肌すべすべ~~^^

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

訪問終了して覗いたら80コメ超えていたので更新します。

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


今年もあと10日、あっという間の1年になりそうだけど

素敵な思い出を残して新年を迎えられますように♫



ニコタでは、

ガーデニング結局雪の結晶花の種、

ま~るでゲットできませんでした><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは 21日1回やったけど、サンタの靴下3つと自己ベスト、

そして大漁だったけど、雪だるまはだめ~~~ww

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

自力コンプって難しいね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんのペットキャリーバッグが来て 自分から入って

楽しんでいるんだけど、年末ペットホテルに行く時

入ってくれるかにゃ~~♫

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末皆さまに素敵な栗うマスになるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/22 21:43
素敵&お水お届けですヾ(ゝω・`)
アバター
2012/12/22 21:43
こんばんは^^

山に雪が積もりムッチャ寒い。
今週もド疲れさまでした()´д`()ゲッソリ・・・
アバター
2012/12/22 21:39
マヤ歴ナニそれってくらい、今日も引き続き安穏な日常でした。
アバター
2012/12/22 21:35
こんばんは!
ゆず湯、いいですね~☆つい食べたくなるの、なんとなくわかります^^;

結晶のタネ、私も全然でした・・・そして、釣りの雪だるまも・・・
雪だるまは明日がんばってGETしまーす!
アバター
2012/12/22 21:23
こんばんは^^
今日は冷たい雨でしたね。雪になるかと思いました。
雪国の方はこれから長い冬本当に大変ですね。

寒いとうちの3匹のにゃんこはほとんどコタツの中で過ごします♪

明日も冷えこみが厳しいので暖かくしてお過ごし下さいね~☆彡
アバター
2012/12/22 21:15
ずっと保留にしてた本棚の整理にやっと手をつけました。
読み耽り迷宮を通り抜けて一段落です(-ω-;)
アバター
2012/12/22 21:14
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

昨日は柚子湯されたのですね(。◕o◕。)
こちらは、何もしてません(^_^;)
柚子自体がジュ-スとかでは飲んだ事が有っても湯船に浮いてたりすると邪魔とか思ってしまうから(・.・;)
良い連休をお過ごし下さい(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/22 21:06
こんばんは・★☆
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤*⋆。♡*
素敵な週末をお過ごし下さい☆.。.:*・
アバター
2012/12/22 21:03
こんばんはぁ(@ ̄0 ̄@)ノ
昨夜車体全体にカラフルな電飾貼り付けたハーレー走ってたぁ(・д・oノ)ノ
アバター
2012/12/22 21:03
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)お疲れ様!☂の今日お仕事の私(ー。ー)
アバター
2012/12/22 20:53
( ゚▽゚)/コンバンハ
お水と素敵お届けしましたー(*^_^*)
アバター
2012/12/22 20:50
(。◕‿◕。)ノこんばんは♪
ステプお届けです^^
アバター
2012/12/22 20:46
こんばんは~♪朝から年賀状づくりをしています。まだ終わらない~(つД`)
アバター
2012/12/22 20:40
留守中訪問ありがとうございます!お礼にエンジェルガールより素敵な夢を贈ります♪
アバター
2012/12/22 20:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ クリスマスまであとちょっとですね。
アバター
2012/12/22 20:26
やっぱマヤの予言も世間を惑わすだけで終わったかぁ(╬◣д◢)
お水&ステプP
アバター
2012/12/22 20:25
こんばんは~。お水とステプをどうぞ~
アバター
2012/12/22 20:25
こんばんは♫年賀状も出来上がり一安心です^^素敵な休日をお過ごしください☆
アバター
2012/12/22 20:17
大丈夫ですよ~^^
私の宿題は、シンシンさんにお助けしてもらえたら早く終わりますから~。。

よろしくお願いします。。
うふふヾ( 〃ω〃)ッ
アバター
2012/12/22 20:13
こんばんわ^^
うちは、バスクリン柚でしたw
アバター
2012/12/22 20:13
シンシンさん。ありがとう(*^。^*)

優しいコメに感謝しています!

咳がまだ出ています。。
シンシンさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね!
アバター
2012/12/22 20:11
シンシンさん 4周年のお祝いコメントありがとうございました(。◡‿◡。)♡
(。◠‿◠。)ぅんぅん ニコッとタウン大好きなのでこれからもずっーと続けたいです~♪
シンシンさんのコメントいつも素直に心の中に入ってきて癒されています。
仲良くして下さって嬉しいです(*´◡`*)
また来年もお互いに楽しみましょう。シンシンさん これからも仲良くしてね(´-`)ノ♡
こちらこそよろしくお願いします(‾◡◝*人)
ディアたん 可愛いだろうなぁ(。→‿←。)キャハ    また来年!
アバター
2012/12/22 20:06
こんばん(b’v`★)b わっ♪ホワイトクリスマスになるのかな~~^^;
アバター
2012/12/22 20:00
こんばんは~
久しぶりです^^

やっと少し落ち着いたのでINしました^^
またよろしくです
アバター
2012/12/22 19:59
こんばんは☆
お泊り忘年会で24時間飲み通しでした(@_@)~*☆
アバター
2012/12/22 19:57
こんばんは♪
全日本フィギュアスケートを見ながら巡回中(^^)
アバター
2012/12/22 19:56
こんばんは^^今日はそんなに寒くなかったです♪
でも頭痛と肩コリで朝から寝てました>< く…首が曲がりませんww
アバター
2012/12/22 19:50
こんばんは~! すてぷです!
アバター
2012/12/22 19:44
昨日はσ(´∀`*)アタシは柚子湯には入らなかったけど
かぼちゃは食べたよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2012/12/22 19:43
シンシンさん♪こんばんは 今週もお世話になりました ^^
アバター
2012/12/22 19:40
こんばんは☆また明日お友達が遊びに来るけど、だんだん掃除が手抜きになる・・・^^;
アバター
2012/12/22 19:32
こんばんは。
ミラクルが発動してフワフワゆきぐまちゃんがやってきました。
いつもご訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/12/22 19:15
こんばんわぁ☆
お天気は回復しましたね。
明日は寒くなるのかな? 風邪をひかないように
気をつけて下さいね。
もうすぐクリスマス☆ 素敵な休日をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/22 19:08
風邪ひいちゃったみたいで喉とお腹の調子がぁ~(´・ω・`) 
昨夜の美容院でうつされたかな?
アバター
2012/12/22 18:59

こんばんわ✿

今日は雨が沢山降って寒かったです...
冬の雨はいやだなぁ(><)
アバター
2012/12/22 18:20
週末に雨が多いような(>_<) 
昨日は美容院とフェイシャルとタラソでリフレッシュ(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/12/22 18:19
こんばんは 楽しい連休になりますように(昨日はすみませんでした)
アバター
2012/12/22 18:17
シンシンさん。こんばんは♪

まだ完全ではないですが 風邪は大分マシになりました(*^。^*)
お休みの間も訪問してくださってありがとう(*^。^*)

素敵な3連休を♪
アバター
2012/12/22 18:12
ヾ(*´∀`*)ノこんばんは☆
素敵な週末&クリスマスを~♪
アバター
2012/12/22 18:03
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/12/22 17:53
こんにちは^^年末までもう少し~と気力の実で活動中です^^;
アバター
2012/12/22 17:38
こんばんは。今日は休日出勤してきました。明日は家で書類仕事します。クリスマスは関係な~い(´xωx`
アバター
2012/12/22 17:33
こんばんは(*´∇`*)ノ
本日のstpとお水のお届けです✿

大きなお花がたくさん咲きますように♡

ゆず風呂いいですね~^^
futaba♪は特に何もしなかったけどゆっくりお風呂であったまりました♪

年末まであと約1週間。
体調崩さずに新年を迎えられますように♡

アバター
2012/12/22 17:22
我が家はゆずの入浴剤ですw
いい香りがしてあったまります〜♪
アバター
2012/12/22 17:07
こんにちは♪
ゆず風呂したんですね~^^
うちはイベントで何かやるのってお正月とクリスマスと誕生日くらいです・・・
アバター
2012/12/22 16:59
シンシンさん、こんばんわ(*^_^*)
世の中は三連休なんだねw羨ましいですww
アバター
2012/12/22 16:49
こんにちは~☆雪国から幸せのお水とステプをお届けします♪
素敵な連休をお過ごし下さいね♪(⌒o⌒)ノ.
アバター
2012/12/22 16:44
こんにちは(*^_^*)年賀作りしてました
今日は暖かく感じたけど 明日からは寒くなるみたいです
アバター
2012/12/22 16:37
(●ゝω・)ノ コンニチワ  雨の土曜日 暖かくして良い週末をお迎え下さい(*'v'*)
アバター
2012/12/22 16:26
コタツでまったり中デス♬
アバター
2012/12/22 16:23
こんばんは

昨日はニュースで、動物園のカバさんも、ゆず湯に入ってました。

入るなり、ゆず、食べてましたけど。
アバター
2012/12/22 16:18
こんにちは♫
昨日は冬至でしたね。南瓜を食べ柚子湯に入り満喫しました(☻ܫ☻๑)ღ
アバター
2012/12/22 16:01
今晩は(^_^)/地球滅亡しませんでしたねぇるんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/12/22 15:55
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2012/12/22 15:40
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆
          楽しい休日をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2012/12/22 15:38
ヽ(*'0'*)ツ 5分前、地震がありました。
小さいけど、こちらはめったにないから驚いた・・・。

地震多発地方の方々はホント大変なんでしょうね(;-_-) =3
アバター
2012/12/22 15:21
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/22 15:04
やあまぐろ、目にも止まらぬ速さでびゅーーん^^ <・))>< ==3
アバター
2012/12/22 15:00
こんにちは♪クリスマスまでもう少しですね~♪この日ばかりは(いつもだw)カロリー気にせず食べるぞ~♪
アバター
2012/12/22 14:58
゚・*:.。. 素敵な週末をお過ごしくださいね.。.:*・゜
アバター
2012/12/22 14:41
こんにちは✿三連休の方々楽しんでね♥又お仕事の方々ファイトー☆素敵&お水お届けです☆彡

数字ちゃいますよぉ~

でもサイコロみてると目まわるよねwww
アバター
2012/12/22 14:32
こんにちは^^
昨日はすごいたくさん運転して疲れて帰り、夜はインしたものの寝落ちでした(>_<)

昨日はゆずいれなきゃいけなかったのに。忘れて入ってあとでテーブルの上のゆずを
観て思い出しちゃった><
2度も入る元気が昨日はなくって・・;;
食べそうになったってwでもいい香りするからそんな気にもなるかもしれませんね~^^
アバター
2012/12/22 14:26
よう考えたら
これもこれでしんどいかもね
シンちゃんは根気強いな。。あ~~
そうそう ゆずね
カバが食べてた。。
テレビでね 昨日やってたわ。。
アバター
2012/12/22 14:23
ステキな週末を❤       σ(・ε・`●)オラ、呑みに行くだ~~~♪♪♪
アバター
2012/12/22 14:07
こんにちは!
掃除、洗濯 完了!! おでん作りながらニコタやってます^^
いい匂いする?
アバター
2012/12/22 13:58
そうだったのね!冬至だったのね・・・・・・雨だったから?きずかなかった?それよりも忘れていた2012年12月21日マヤの地球問題が7000年後だと友に連絡したのに・・・・・・・「生き延びた~」とメールが入りそちらもすっかりすれていたw。

暖かクリスマスって久しぶりかも?では、風邪をひかないようにゆず風呂であったまってくださいね。
アバター
2012/12/22 13:58
こんにちは。ハッピーな三連休になりますように^^
アバター
2012/12/22 13:43
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫クリスマス連休ですね~✿
アバター
2012/12/22 13:39
ヾ(Ő‿Ő✿)ノ こんちわ~♫
朝からの雨もやみましたが寒いです。
ステブ&花の水撒きしました。
アバター
2012/12/22 13:25
うちのニャンコ9kg…ヤバいよね?(*_*;
アバター
2012/12/22 13:09
こんにちは♥
せっかくの週末なのに今日は朝から雨です寒さに負けちゃだめにゃの素敵お届します(´ω`)
アバター
2012/12/22 13:07
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

一杯のプレゼントが届いたみたいですね!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
アバター
2012/12/22 13:01
∮こんにちは♫
今日はお掃除日和です✿楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2012/12/22 12:58
シンシンさん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.₀:*✲こんちゃ♪
お昼近くまで寝てしまいました^^;ゆっくり、まったり過ごしていまーす♪
ゆず湯はいいですよね~♡お肌スベスベかぁ~。。。いいなぁ(๑→ܫ←)❤
食べちゃイケマセン(*≧m≦*)ププww
アバター
2012/12/22 12:42
こんにちはヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
冬至でしたかぁ~忘れてました(^┰^;)ゞ
アバター
2012/12/22 12:39
寒ぃねん。。下戸だけどぉwのしイカ&ぉ酒どぅぞ~w✿^^暖かぁ素敵なぁ週末を~ねん❤ర‿ర))ノ”✿
アバター
2012/12/22 12:27
こんにちは☂今日は冷たい雨が降っています(´Д` )
アバター
2012/12/22 12:06
こんにちは(。◕‿◕。)
今日も寒いですが楽しい土曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/12/22 12:03
昨日の冬至。かぼちゃコロッケは作ったのにさ。

肝心なユズ、忘れちゃった。入浴剤じゃダメだったかしら?w
アバター
2012/12/22 11:51
こんにちは^^
ペットホテルってお値段高いですよね><
ちゃんとお世話してくれるのかしら・・・などと^^;
アバター
2012/12/22 11:31
こんにちは~^^
昨晩はゆず湯は入らなかったけど、
かぼちゃのそぼろあんかけを作って食べましたよ~ん♪
アバター
2012/12/22 11:23
こんにちは~♪良い週末をお過ごし下さいね(。◠‿◠。✿)こちらは小雨降ってます。。。
アバター
2012/12/22 11:22
*╹-╹。)こんにちは

雨も上がり少し風があるけど、お家の中は日射しで暖かいです。
ゆず湯は体がほかほか温まりますね^
ゆずの香り大好きです。
アバター
2012/12/22 11:19
○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○ 毎日忙しすぎ~もっと時間が欲しい(;_:)
アバター
2012/12/22 11:07
おはようさんですv
今日は22日、、気が付けば冬至が終わってました…^^;
今年は21日だったんだね~。
アバター
2012/12/22 10:48
おはようございます。『忠臣蔵』見ながらの巡回です。忠臣蔵見ないと年越せないねww
アバター
2012/12/22 10:41
☂o(・ω・。) おはよう~✿今週もお疲れさま❁もうすぐクリスマスですねo(・"・。)β。.:*・゚
アバター
2012/12/22 10:38
素敵お届け♪押し迫り気持ちだけが慌しい!今日こそするぞ~年賀状^^;って毎年、年末に言ってる^^
アバター
2012/12/22 10:36
こんにちは^^
今日から冬休みで~す♪

お出かけ気をつけてくださいね~^^
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪

今年最後の連休が素敵なお休みになりますように(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/22 10:30
こんにちは♪
今日は朝から天気が良くありませんね。
外出するときは暖かくしてお出掛けしてくださいね^^
アバター
2012/12/22 10:21
人類の終末ではなく、良い週末をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ
アバター
2012/12/22 10:05
三連休の初日は、雪降る空になりました~!

ふわふわの大きな雪が、朝からワサワサと降ってます。

ま、お仕事だから何が降ろうが関係ないんだけど^^;
アバター
2012/12/22 10:00
(^_^)/おはよー✿明日はクリスマスパーティー(*'▽'*)♪500円プレ交換何買おうかな~♬
アバター
2012/12/22 09:59
おはよー(*^ ^*)ノ☆ ぽちっと 
アバター
2012/12/22 09:56
シンシンさんおはようございまーす!
アバター
2012/12/22 08:55
おはようございます♪ お久しぶりです~。
ゆず湯あたたかそうですね(*´ー`*)
アバター
2012/12/22 07:39
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

クリスマスは雪かな?
アバター
2012/12/22 07:04
おはようステプ♪今日は朝から雨ですね><今日頑張れば二連休です♪
アバター
2012/12/22 04:20
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2012/12/22 03:18
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~風邪に注意だね!サイコロ杯で来年は多数の方が大吉と出ました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.