Nicotto Town


剣 金太郎


年末年始に向けて飲み会が多いですね

 今日は22日ということで 今年も残り10日ほどですが仕事をしてる方はどこもこの時期は忙しいですよね。年末になると忙しいのですがなぜか、忘年会の数も多くなります。新年会よりも忘年会の方が多い気がします。
 この一週間も忘年会で楽しく飲ませていただきましたが、体がきついというのも正直な話です。断ることもできるのですが、基本的にそういう席が嫌いではないので行ってしまいます。

 皆さん お体をご自愛ください。
 独り言でした(^_^;)
 
 
 

アバター
2012/12/24 00:38
仕事の忘年会は いつも大掃除あとの最終日ですね
会長賞と社長賞の 現金争奪じゃんけん大会があるので
頑張ってきます!(^^)!
お体無理しないで 美味しいお酒飲んで下さいね~(^^)
アバター
2012/12/22 23:37
今年は、忘年会がないので
ちょっと寂しさを感じてます・・・
アバター
2012/12/22 22:47
あはは・・・
そうですね~ これから肝臓が悲鳴を上げる時期ですからね・・・
ほどほどにしてるんですけどね・・・
アバター
2012/12/22 10:05
剣さん㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

忘年会かぁ~~
リオンは年末から実家に帰省するから
仲良しのリア友と女子会出来ませーん。・゚・(ノД‘)・゚・。

飲みすぎないで、ほどほどにね^^
アバター
2012/12/22 08:33
剣さんもご自愛下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.