Nicotto Town


柚羽の生態


 終了 求 三味線  出 姫武者、バラ将校


 いつも偏りまくりな私にしてはめずらしく、今回はかなり

バランス良く出たので、残りは三味線のみになりました^^

 プレ、フリマどちらでもかまいません。ダブってる方がいま
したら交換お願いします。



 
 お相手見つかったので募集終了させて頂きます。

アバター
2013/01/22 19:56
こんばんは。お礼訪問にやって参りました~^^

jfjfdk、fm。cd、d、cmd。cdjc、mxldm、c
約:今着てるお洋服をくれて、ありがとうごじゃいましゅ

と、エリカが言ってます。
アバター
2013/01/20 14:18
こんにちは!シイコです。
出品ありがとうございました。

13:56に三味線応募しました。ご都合宜しいときに確認をお願い致します^^

今サブの中身は出かけてて不在なんですが、帰ってきたらきっと大喜びします。
またお礼に伺うと思いますが、宜しくお願いしますね♪
その時伝言に怪文書が入ってても悪戯じゃないです。笑って消去しちゃっといて下さいませ^▽^;


泡だて器と看板、ありがとうございます~!
看板もフリマしようと思ってたんですよ。嬉しいです(^Д^)♪
そしてチョコ泡だて器、何を隠そう実はサブが欲しがってるんです・・・。(母もすっごい欲しいですが、白が出たので我慢ですw)

代理は全身服 or 小物2点で如何でしょうか???白ガチャ目玉だと人気の度合いにもよりますが、私はいつもこの辺りで交換しちゃうんですが・・・。
もちろん、少ないと思ったら仰って下さいね!
アバター
2012/12/23 10:02
 Re.シイコさん

 私もドラクエ好きなお仲間が新たに発見できて嬉しいです。またお伺いさせて頂き
ますね^^

 Re.凛凛香さん

 承認ありがとうございます〜。たまには顔出すようにがんばりまっす!!

 Re.月読の鏡さん

 私は毎回一通り回してから募集かけるせいで出遅れるので、今回すぐにお相手
見つかって一安心です^^
アバター
2012/12/22 22:06
お相手見つかってよかったですね^^
あたしも三味線出なくて;;交換してもらえてほっとしました^^;
アバター
2012/12/22 21:00
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ


幽霊部員 大歓迎中でっす(超〜本音) (。^^。)ゞ

参加いただき ღ感謝ღ✪‿✪*)♡心からありがとうです♡


のんびり〜と メモ帳気分で 楽しむ所存ですw


     どうぞよろしくなのです❀:.。(。 ̄. ̄人)❀:.。
アバター
2012/12/22 10:00
こちらこそ、交換ありがとうございます~!
解禁するの楽しみにしてますね^^

ドラクエの話が出来て楽しかったです^皿^
また水やり等にお邪魔させていただきますw
アバター
2012/12/22 09:20
 ありがとうございます。ぜひお願いします^^

 解禁になったらまたお知らせさせて頂きますね。
アバター
2012/12/22 08:40
エリカの本体です。
先程はサブでの訪問、失礼致しました。^^;
アバター
2012/12/22 08:34
初めまして!
ブログ広場からやって参りました。

当方、三味線ダブってます。
宜しければ、姫武者とフリマ交換して頂けたら嬉しいと思って、コメントさせて頂きました。

ご検討頂けたら幸いです^v^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.