Nicotto Town


スイセは私です。


青春している人たち

なんだろな、なんだろな?
みんな顔が生き生きしております^^

一体どうしたのだろう??
今度は、顔が・・・真っ赤だったり、
目から透明なものが
ながれたり・・・・・

そこで友達に聞いてみた、
どうして顔が
そんなに変化するの??

「ぇ?恋??」
ああ、みんな青春してるんだなぁ
「彼氏?」
私いたことないよ~wなんて言う自分・・・
「ぇ?フラレたの?」
彼氏なんていたことないから、
どうやって慰めていいのか
わかりません・・・・

「大丈夫?」とか「諦めないで」
気のきいた言葉なんて出てこなくて、
言ったとしても、それは他人事として
聞いているから、どうしても
心のこもった慰めの言葉が出てこないです・・・・
一緒に泣くことぐらいしか
できなかったです・・・・
恋とか青春って難しいです・・・・


意味不明な文ですみません;
私「イタイ子」になってしまったようです・・・・
ちょっと心の中を書いてみました・・・・
不愉快ならばどうぞ消去してください;A;

あにゃ______恥ずかしい・・・・><

アバター
2009/07/21 18:39
はい^^
ありがとです^^
ゆっくりマイペースで行きたいと思います><

たこさん褒められた><
ありがとです^^
アバター
2009/07/20 23:50
スイセちゃん!恋や青春はね、人それぞれなんだよ。
だから、彼氏いたとか、いないとかじゃないの、だって、人の気持ちは、全部分かるもんじゃないからね^^

一緒にいて、泣くぐらいしか、、なんて言わなくていいんだよ。十分だ^^
だから、あせる事ないから、自分だけの青春とか、恋とか、ゆっくり見つけていきなよ^^


で、今日もたこさんが、かわいいねwwwじゃねー^^


アバター
2009/07/20 23:05
そうですね。。。。
そうかもしれません^^
彼氏なんて自然にできるものですよね!

いつかできるといいなぁ~
夢のまた夢かもしれませんが・・・・w
アバター
2009/07/20 23:00
彗瀬^^青春ね~
彼氏なんて無理に作るものじゃないし^^
自然とできるもの・・
その人といると 楽しいとか 今何してるのかな?とか
ちょっと気になる。。

それが恋かな^^

心がどきどきしたり^^

いつかステキな恋ができるといいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.