Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


あんず

こんにちはぁ~♫

昨日、スーパーに買い物に行ったんですが

そこで「あんず」のドライフールーツを見つけまして

買っちゃいました^^

で、さっそく食べてみたんですが

意外とさっぱりなのね・・・・。

私的には甘ーーーいのを想像してたんですが

ちょっと意外でした。

でもおいしいですよ^^

小腹がちょっとすいたときに丁度いいです★

実際、ドライフルーツじゃない

普通のあんずは食べたことないんですが

甘いんですか?

あんまりスーパーとかに売ってるの見たことないので。

今度、探してみようかなぁ~(*^^)v

アバター
2012/12/23 14:48
ココに失礼します!

ワンピ好きなんですか?ナミ可愛かったですよね!!
Zなんかかわいそうでした…

笑いと感動の映画でしたよねっ♪

コメ感謝です!
アバター
2012/12/23 01:09
子供の時よく食べました。
甘酸っぱいですよね。
ちょっと歯にしみるような甘さかな・・・
アバター
2012/12/22 22:52
あんず食べたことないかも^^
今度探してみようかな^^
アバター
2012/12/22 13:54
普通のあんずは、梅っぽくて歯ごたえがあります。

甘めかと思います^^


おいしいですよー。
アバター
2012/12/22 12:52
訪問感謝です(・ω・*)

ドライフルーツって美味しいんですね!
私はあまり食べたコトがないです(^^;)
stp
アバター
2012/12/22 12:51
あんずって確かにあんまり食べないな~
ドライフールーツのあんず、
今度探してみようとおもいます(`・∀・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.