Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


テンコちゃんと♡。・

画像

おニューのボードで初滑りを楽しみました==三三三。+゚

ゲレンデにもテンコちゃんがちゃんと来てくれるのですね^^

でも・・・

動きの早いココレオンについて来るのはちょっとかわいそうだったかな?

(*≧m≦*)プププw




∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*





リサイクルショップに新しいアイテムが入荷~との知らせに

どれどれ
 

壁|▽ー+)キラリン☆

おお== エンジェルガール!!

チャリーン♪

コツコツ貯めていたRチトを使ってしまった^^;

ピンク色のパンダがまた遠のいていくよーー





昨日注文していたCDが届いていました

お昼時のあのいつもの曲♫♬~

『ウキウキWATCHING』を作曲した方の・・

うひっ











アバター
2012/12/23 14:39
> ユンファ―さんへ

ユンファ―さんのところも『ガス』てつけるんだね
がす、がんす、がすと、 おもしろいね (´pゝω・)ニャン

それがね、意外と?いけちゃうのだw ユンファ―さんも軽装でいかが?
アバター
2012/12/23 14:32
> 天馬さんへ

天馬さんは、あの方とご一緒にどうぞ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年こそ『あの裏ワザ』使って、可憐なシュプールを描きながらすべりたいと思っているんだけど・・
裏ワザ・・止まった時にzzZ~て出る雪
アバター
2012/12/23 14:21
> さくら♪ちゃんへ

ゲレンデで一緒にすべりたいね^^
ここならドレスでもw水着でも・・d(*・ω・*)b♪

そうなの、ーlーの意味が??
アバター
2012/12/22 18:29
お晩でガス~

寒そうですね 風邪ひかないでくださいね
アバター
2012/12/22 17:39
テンコちゃんはゲレンデにも来るんだ~(@o@)
黒い天使を追いかける白い(?)天使テンコちゃん(^^;)

「待て~、聖くしてやる~」
「やれるものなら、やってみ~」

という楽しそうな声が聞こえるようだ(^^)
アバター
2012/12/22 14:42
ニャンコボードで快走のココレオンさん♪
カッコいいブラック天使ですね~♪
テンコちゃんも必死に追いかけてますねぇ(*^m^*)

ところで、隣のカップルの行く末は・・・いったい(゚□゚) ?
ーlー  ←目がすわってますよね(・。・;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.