Nicotto Town



自転車盗られました。


出張から帰ってきたら、なんと自転車がないじゃないですか。
捨てようかなと思ってたので、ショックではないんだけど、
気分が悪いです。
ムカッ!

アバター
2009/07/21 23:03
まあ、自転車ですんでよかったと思ってます。
なんせ、留守の間窓開けっ放しでしたから。
帰ってきたら、雨で床がビショビショでした。
ありゃまあ。
アバター
2009/07/21 22:15
しかし、酷い奴がいるな~・・・

でも最近、自分は最寄駅まで徒歩なので、そういう心配は無いっす^^
アバター
2009/07/21 00:26
生まれてこのかた何台の自転車を盗まれたことか。。。
ってか 管理も悪いんです はい(・ェ・汁)

ビニール傘とかもよく盗まれます
安くてもやっぱムカッ!!!
アバター
2009/07/20 23:51
それはショックですよねっ!!!!!!!!
捨てようかと思っていたんですかwwwww
ひょっとして、自転車クン察して逃げたのでは(◔‿◔。)なわけないかw
あたしは以前、駅で盗まれたことがありますm(_ _)m
帰ろうと思ったら・・・・自転車がなーーーーーーーーーーーーーーーーーいっヽ(゚Å゚;)ノ
泣いて親に電話かけてしまいましたw
結局その自転車は出て来ず。。。。。
あたしの自転車ちゃん・・・どこで何してるのかな?って思うと悲しくなりました;。;
アバター
2009/07/20 23:05
なんと!
korokoroもこれで、普通のママチャリが買えます。
ミニサイクルだったので、懸命にこいでも、
おばちゃんに抜かされるんだよね、これが・・・。
ムカッ!!!!。
アバター
2009/07/20 23:01
それはむかつきますね!!
でも詩音の友達なんか、新しい自転車が欲しくて、
わざと盗ませようとしてましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.