Nicotto Town



ほくほく(´∀`*)悪魔くんお迎え~



朝、ちょっぴり時間があったのでログインしてみたら、
お知らせの「フリマ成立」赤文字・・・・

何だっけと思って見に行って見たら、
悪魔くんが仲間入りしていました(><)

昨日の夜にダブりではないけど、
使ってなかった和物ひとつ、広場から消える直前の応募に入れてたのでしたw

タロットシリーズ狙い目のアイテムにお得に交換で来てほくほく~

あとはこの弾の黒ガチャは魔方陣だな~
人気らしいので早めに手に入れとおかないと!!

新しい和物黒ガチャは
芸者さん・桜吹雪、あとは余裕があったら刀の3つだけでいいかにゃー^^
ねこさんもそそられるけど私には重そうですw

アバター
2012/12/22 18:45
美華さんこんばんは!
いつもコメントありがとうです♪(・∀・)
まっさか成立あるかな~と思ってたからびっくりですw

うむ。魔方陣はなかなか手ごわそうだからお願いするかもです^^;
もう少し頑張ってみる~
白ガチャもも少し先になります(><)
もしも背景ご入り用だったら言ってくださいね~(*´m`*)
アバター
2012/12/22 17:06
こんばんは✿
悪魔君よかったですねぇ!
おめでとうです!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ちなみに、魔法陣・芸子・桜吹雪はダブリ品ありますよ~
フリマ入手困難になったら声かけてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.