Nicotto Town



コート買ったよ^^


季節ズレた感じはあるけど…

広告Pコインも貯まってきたので、気になってたコートを買っちゃいました!

何となくクリスマスカラーだし(厳しいかな?)、裏地のチェックが良いね♪

今年の冬はこれで過ごします^^

アバター
2013/01/26 11:53
クロさん^^
わざわざご連絡ありがとうございます!
そらのイラストを描いていただけるなんて、すごく光栄です(>_<)
ほんの少しの時間でしたが、楽しかったです♪
また機会がありましたら、ぜひ参加させてください^^
アバター
2013/01/25 22:48
こちらに失礼します<(_ _)>

アバターイラスト付で後ほど
レポブログをうpさせて頂くと思うので
アバター画像保存させて頂きに来ました^^;
(新顔さんは強制的に回収なのですw)

お仕事忙しそうで、なかなかお話出来ませんでしたが
ありがとうございました<(_ _)>
またドラ経由でお話させて下さい(^ー^)ノ
アバター
2012/12/22 21:00
メルト君^^
え~可愛いじゃなくて「格好良い」って言ってよ~(^▽^*)ヘヘヘ
れんかちゃんも似合いそう♪
二人でおそろってなると、どっちも似合わないとなかなか買いにくいもんねー;
そうそう、黒コートで格好良くしようかとも迷った!けどこのコートの可愛さにつられたぜ…w
アバター
2012/12/22 20:31
おー新しいコート(・∀・)
そらはかわいいから似合うよなー。
これれんかが似合うから買おうかと思ったんだけど
なんかメルトくんじゃダメなんだよなー(・_・)

メルトくんとしては~、黒い方のコートもかわいくて好きだな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.