Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


期間限定グッズです^^

画像

潮干狩りのココ掘れわんわん♪
10点揃いました^^
やはり夜のビーチの方が貝殻は沢山ひらえそうです。
そしてあまり焦らずにみんなが拾って帰った後にゆっくりと
掘ったらでてきましたよ^^。
お部屋は常に48点満杯なのでこれらを
展示しようと思ったらなんだか間抜けなピッチになってしまいそうなので
期間限定って事で
2~3日中には取っぱらう予定です^^

今日はテレビで久々に岡野さんを見ました。
香港で元気に走ってられるようでうれしいです。
「怪我したわけじゃないのにここで辞められるか」
と言った岡野さん。
ガンバレ~。

アバター
2009/07/21 21:55
Rinさん
>ダブらなかったのは、ホネガイとタカラガイのみ。
と言うことはかなりの確率で貝殻ゲットされたんですね^^
おめでとうです~。
1コインばっかり…って方も多いので取りあえずはよし!ですよね。
いっぱい飾って鉱物専門店開店ってのもステキですね^^
アバター
2009/07/21 19:42
あたしも揃いましたが、かなりダブってますw
ダブらなかったのは、ホネガイとタカラガイのみ。
後は、かなりなダブりようwww
全部飾りたいけど・・・・無理かなwww
アバター
2009/07/21 06:20
菫さん
おはようです^^
ようやく10点揃いました。
今回はコインの確率がとっても高く
重なっているモノははまぐり(5)あさり(4)あか・あおひとで、しじみ(2)です。
まぁ無料お楽しみなので気楽にやってたのでどちらかと言えば無欲の勝利かも^^
アバター
2009/07/20 23:43
すごーい! 10点そろってる~
私はラブレターとアンモナイトとホネガイが出ません(´・ω・`)
ヒトデばっかり大漁です^^;
アバター
2009/07/20 23:14
pandaさん
こんばんは~
うふふ。ゲームを見ようか海で遊ぼうか気持ち揺れてる~って感じですよね^^
ナイスゲームで釘付けにしてよね!ってね(笑)(笑)
アバター
2009/07/20 23:09
海辺のスタジアムなのでヒトデさんたちも見に来たんですね、わかります
それよっかかじゃさんのコーデがかわいい!
ピッチよりもビーチに行きたそうww

野人岡野、おいしい中華料理食べてがんばれ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.