Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ドライブへ

父がカーナビのテストをするためについでに乗せてもらって

行きましたwwww

そして最初から間違ってたんですwwww

右なのに、「左へ曲がります」

いや!!左は行き止まり!!

いったら死ぬわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そして、ちょうど姉の携帯が見つかったって事でフィッシュポップってところまで行きました。

あ、姉の携帯は2日前になくなったんですwwww

んで、話によると無残な姿だったんですwww((*´∀`))ウキャキャ

んでちょうどそん時に高速道路としたに降りる?方があったんです。

で、こっちは下に降りるほうへいったんですけど、

カーナビは勝手に高速道路の道のりへwww

そして、「まもなくサービスエリアです」

サービスエリアなんてねぇよっww( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ

まわり住宅地!!

そして、10分くらいなったら、

「はずれました。リルートします。」

遅い!!!何かおもろいカーナビーwwww

てか、これで旅行行ったら心配です彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

アバター
2009/07/21 08:42
迷子になるねえ・・・・・w
アバター
2009/07/21 07:55
指示した道をいかなかったら「チッ」舌打ちしてませんでしたか(笑)
アバター
2009/07/20 23:54
そんなカーナビ逆にホスィ━人´w`●)(●´w`人━ホスィ!!!
アバター
2009/07/20 23:23
ドキドキと言うか爆笑wwwww
携帯は車にふまれて無残な・・・・
カーナビってある意味うけるよwwwww
ぜひつけることをオススメしま・・(殴

山奥とかww(΄◉◞౪◟◉‵)・・・いやぁあああ
アバター
2009/07/20 23:21
なんヵめっさドキドキ&ハラハラだったねェ―w♡^▽^♡
携帯ヮどんだヶ無残な姿になってたんだろぉ―w
そのヵーナビぁる意味凄ぃね♪

旅行で使ったら、なおさら、どっか、つれて行かれちゃぃそぉーだぉ―;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.