Nicotto Town


なんでもないこと


年賀状

とりあえず1パターン描いたのでもういいかと、終了。
あとはプリントして一言コメントを書いて終わり、と言うところでプリンターのインクが
心もとない状態に。
プリンターの使用頻度もあまり高くくないので、ちゃんと色が出ているのかも
心配だし、なぜか6色のシアンだけ減ってたりするのでインクを交換することに
しました。

結構高いんだよなー。

話変わりますが、昨日会社の人の付き合いでダーツ(バーではない)に行きました。
結構面白いですね、マイダーツも購入しましたけどいいやつはかなり高価なんですよ。

要は腕次第なんだろうけどなー。

という日記を久々に書いたり。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.