Nicotto Town



エンジェルボーイ(黒)


オレがニコタ始めた頃に、フリマでがんばってエンジェルボーイ(白)をゲットしたんだけど、

これ、ゴム長ぐつが付いているね・・・とリョウと言っていた。(笑)

魚屋さんの履いているやつね。(笑)

やはり黒バージョンでもゴム長ぐつが付いている。

でも黒い分だけ、細く見えるということか。

黒というより、ダークな灰色だけど、白よりは着やすいかな。

ほんと、エンジェルボーイが再販とは、思いもしなかったな・・・ニコタって面白いね。(*゚ー゚*)

アバター
2013/01/06 16:43
3日より出張で今日戻りました。 わざわざ有難うございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1日は、嫁の実家に挨拶てというの忘れてた^^;

またの機会で よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.