Nicotto Town


まーちゃん


071 ただいま~


職場のユリがキレイに咲いたお~(^^)/

ヤマユリね^^

アバター
2009/07/22 00:24
ホント皆様に写真でお見せしたいほど美しく咲き誇っております。
何かいい方法があったら教えてね^^


かなたさん 皆様にお見せしたい位です

のえるちゃん ついたら拭いて~^^

ジタンさん うん^^一面ユリの香り~(^_^)v

かずちゃん ウチの職場自分しか常駐してませ~ん(^^)/

ひとみちゃん 元生花の華だったとな!!色々教えてね(^_-)

ひなしげちゃん 今日はと言うか「も」ごめんなさい(^_^;)

にこ@ちゃん いい香りやね~^^

みなちゃん 欄も美しいよね^^

あやかちゃん  ウチもユリ大好きねん♪

かおりちゃん 大きいお^^
アバター
2009/07/21 20:51
職場にユリですかw綺麗なんでしょうね~♪
アバター
2009/07/21 17:19
綺麗だぉね(。◠‿◠。)

花粉は服についたら

おちないぉ。

(*゚ノO゚)<気をつけてぇ~~
アバター
2009/07/21 07:29
↓kazuさんの顔文字、わかりやすいwwwww
ユリ…綺麗だけど、匂いが強烈じゃね???
アバター
2009/07/21 01:48
( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
ユリは綺麗だよねえl(≧▽≦*)
でも、花粉は厄介だ!!

職場にユリを置いてるんだぁ。
誰が面倒見てるのかなぁ??(・_・*)(*・_・)??
もしかして、まーちゃん…(^艸^)
アバター
2009/07/21 01:36
ユリきれいだよね^^ 
花粉が厄介だけど・・・
元・生花市場OLなので 
花のことなら何でも聞いてちょ^^

おやすミンミン☆彡
アバター
2009/07/21 00:20
ユリ・・綺麗よね~^^
今日はお話出来ず残念!^^
お休みなさい~
アバター
2009/07/20 23:41
お疲れ様でーす♪
ユリの香りっていいですよねー^^
アバター
2009/07/20 23:39
おぉ!

うちの会社ではランが咲いたんだよーー♪

アバター
2009/07/20 23:34
ユリの花かわいくて大きくて好き❤

ウチの妹の名前にも入ってるー(^0^)
アバター
2009/07/20 23:30
ヤマユリは、小ぶりなの?
きれいでしょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.