Nicotto Town



Paint It Black (黒く塗れ!)

タイトルはローリングストーンズの曲名から取った。

秋のG1、十番勝負・・・

先週、先々週と2週続けて、ゴール前クビ差の接戦で敗れて
4勝5敗と、初めて負けが先行した。

で、いよいよ最終章・・・

第10戦 第57回 有馬記念(G1)

単勝 14番 ビートブラック(16頭中、9番人気) 500円

2番、3番、10番、13番、14番、16番 全15通り 各100円

春は競馬、再開して無かったので知らなかったけど、14番のビートブラックは
天皇賞(春)で、18頭中、14番人気で、2着に4馬身差を付けて快勝して
京都競馬場を騒然とさせた。

アレが、マグレだと思ってるヤツにもう一回、思い知らせてやれ!(笑)




アバター
2012/12/23 13:28
夢見てる?
もう結果でたのかな?

ゴールするまでは、全ての人がどきどきですよね^^
アバター
2012/12/23 07:57
わくわく(o^^o)しますね~
アバター
2012/12/23 07:50
まぐれやろ?このど変態やろう。((^-^))
アバター
2012/12/22 21:21
おうまはみんな~ぱっぱかはっしるう・・・♪♪♪ ですねぇ^^

最後の一行の片仮名のマグレ、何気にマグロと読んでしまいました・・・^^;
まだまだ老眼には早い筈ぅ^^; (だって近眼だもん・・・)
アバター
2012/12/22 21:04
最後の最後に熱くなって大丈夫かしら……?
アバター
2012/12/22 19:56
がんばってますね(汗)



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.