Nicotto Town


イマジンのON&OFF


真夏の熱視線ドキッ!


どうやら夏風邪っぽかったので、連休最終日も家でゴロゴロしてました。

でも肝心の相方はというと・・・相変わらず朝からジムへ行ったきり!ww

昼に何か食べようとしたけど、家に何もなかったんでとりあえず外出して

適当にその辺の店に入ろうとしたけど、祝日とあってどこも混んでるし・・・

しかたないので最後の砦のマックに行って席を確認、うん何席か空いてる

速効ですぐに出てきそうなセットメニューを注文して、いざ席に着こうとしたら

・・・・ない。 ついさっきまで空いてた席が、夏休みの子供たちに占領されてる

_| ̄|○

でも、まだあそこが空いてました、私の大好きなオープンテラスの席が・・・

そう、爽やかな風と燦々と輝く真夏の太陽を今なら1人占めできるあの席が

風邪っぽいせいか不思議と暑さを感じなかったし、風もちょっと心地よい

逆に室内の冷房は体に良くないと、負け惜しみを言っておきましょう!ww

ただ、道行く人の視線がちょっと痛かったけど、そんなの気にしません!




アバター
2009/07/21 22:54
>あおさん
んと、放置も束縛もどっちもOKですよ!(^_-)-☆ ww
あおさんはきっと世話焼き派? ってことにしときましょう。
私がいなくても仕事は大丈夫! 女性たちは寂しがるけど!( ̄ー+ ̄)

>たかちゃんさん
大丈夫、もう治りましたよ~!(^_^)/
たかちゃんと一緒だったらもっといい店にしよ!w
今のうちに好みを聞いとかないとね♪

>ルイナ❁さん
モチ、ちっちゃい事は気にしない! ワカチコ~!ww
あ~~そうそう地球は彼女を中心に回ってるって知ってた?_| ̄|○
女性はやっぱ自己中でなきゃね! ww

>なつぼんさん
今日はちゃんと仕事に行きました!(^_^)/
ピリ辛チキンは時間がかかると思って断念したんです!(T_T)
もっとさっぱりしたものがあればよかったのに・・・ww
アバター
2009/07/21 17:54
体調、だいじょうぶですか?
今日はちゃんと仕事に行けたかな?
暑いけど、たまには冷房がきんきんに効いた
室内じゃなくてオープンテラスもいいですね。

で、やっぱりビリカラチキンを食べたのかしら。
アバター
2009/07/21 17:00
.+゚d(✪ω✪*)*❛∀❛)b✪ω✪)bそぅそぅ.+゚ 小さい事を気にしないのが主任さんなんだからww

それにしても奥様のマイペースぶり・・・いいわぁ(❃ฺ◕艸◕)クスッ♪
アバター
2009/07/21 00:42
大丈夫ですか~><
かわいそう・・・

連絡くれれば、マック一緒に食べたのに~w
なんて^^ 明日から仕事ですね、あまり無理しないでくださいね♪
アバター
2009/07/21 00:11
相変わらず、マイペースな相方さんですね ^ ^;
まぁ、そこが可愛いのだから しょうがないですね (*≧m≦*)プププw
私だったら、アレコレ世話を焼いてあげたのに・・・残念でしたね~ ^ ^;

まだ、本調子じゃないみたいだけど 明日から仕事ですね ♪
次のお休みに向けて 気合で乗り切ってください ^ ^
主任がいないと仕事になりませんからww
アバター
2009/07/21 00:06
>星月那☆さん
風邪の方はもうほぼ大丈夫みたい!
夏のオープンテラスは恥ずかしかったですけどねww
「満席でしかたなく」って張り紙したかったよ。(>_<)
道行く人でこんなかわいいコがそんなにいるわけ・・・いたかも!( ̄ー+ ̄)

>モ~モ~ライオンさん
いや、雑誌の表紙とかになると思うぞ!ww
マックのCMで使ってくれないかな~~( ̄ー+ ̄)
テラス独占だぜヒャッホ~!(T_T)

>海璃さん
もうだいぶ良くなったから大丈夫ですよ!(^^)v
海璃さんも夜遊びに夢中で大丈夫ですか、体調?ww
アバター
2009/07/20 23:38
お大事に~^^
アバター
2009/07/20 23:37
そそ・・・・・いい男が1人・・・ん~~絵になるねーー!
マックじゃなけりゃ~~(≧ω≦。)プププ

でも、そんなの関係ねぇ~~そんなの関係ねぇ~~そんなの関係ねぇ~~
ハイ!オッパッピーー(゜X▽゜)

暑さにまけないで、頑張ってねん(。>ω<)ノ゛
アバター
2009/07/20 23:36
ふむふむ^^
イマジンさんのリアルタイム゛てすね?
マックですか 風邪大丈夫てすか?
道行く人の視線ですか。。

最近私も 街に出ることが少し増えました^^

道行く人が ニコットのアバターに見えたりして^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.