Nicotto Town



黒猫目日記44

画像

フギャー! ガタガタガタ バリバリバリ
何じゃ!騒がしい
また、野次郎が茶太郎に追いかけられておるのか?仲良くせよと命じておるのに何故云う事が聞けんのだろうか。と思ったら何と野次郎がリスを捕まえてきた。

どこから参ったのであろうか。いや、いかん茶太郎!野次郎からリスを取り上げるのじゃ。
ううむ、ネズミやリスなど獲ってくるとはやっぱり野次郎も猫の仲間じゃな。

これ野次郎!リスを放してやれ可哀想ではないか。茶太郎!もっとそっちに回り込んで取り上げよ。そうじゃよし
  茶タ≪ BUMOoo!
うわ!リスが茶太郎に噛み付いた。茶太郎大丈夫か。

リスめ茶太郎を敵と勘違いしたか反撃をはじめおった。リスに追いかけられて茶太郎が逃げ出し、リスを追いかける野次郎を茶太郎が止めに入って・・ええい人の体の上でちょろちょろと何が何だかわからぬぞ!やめいやめい!
はぁはぁ、お、やっと静かになったか

  こ、これはもしかして・・・・・・・・・・・・・・三竦み?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.