Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月22日~23日)


こんばんはぁ♪

21日のシン地方、曇り時々晴れだったっけ?、

昨日よりましだったような感にww

冬至だったけど かぼちゃは食べなかったよ。

でも、柚子風呂に入ったから お肌すべすべ~~^^

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

リビングでフィギョア観て戻って覗いたら

90コメ超えていたので更新します。内容変更しますね。

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


今年もあと10日、あっという間の1年になりそうだけど

素敵な思い出を残して新年を迎えられますように♫



ニコタでは、

ガーデニング結局雪の結晶花の種、

ま~るでゲットできませんでした><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは 21日1回やったけど、サンタの靴下3つと自己ベスト、

そして大漁だったけど、雪だるまはだめ~~~ww

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

自力コンプって難しいね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんのペットキャリーバッグが来て 自分から入って

楽しんでいるんだけど、年末ペットホテルに行く時

入ってくれるかにゃ~~♫

22日夜9時前だけど、ディアたんは爆睡中なりww

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末皆さまに素敵なクリスマスになるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/23 15:02
コメント、本当に、ありがとう。

最近、ダメだ。
リアルで周りが、敵ばかりのせいか、
優しい言葉に、すごく敏感で。

親に対しても、そうなんだけど・・・。
顔、見てるだけで、胸が熱くなったり。

ブログでは、最後は、なるべく明るく!を、心がけてる。

だって、皆さんには、心配ばかりかけたくないし。
心が壊れてることは、読んでたら分かるかも?だけど。

なんで、大丈夫です!って印象を、つけたくて。
でも、無理はしないから。
本当だよ。

少なくとも、ニコでは、暖かい気持ちでいられるんだ。
仮想の世界に逃げてる。
そう言ってしまえば、終わりなんだけど。

会社・・・あの人の近くにいない限り、
普通でいられるんだよね。

逆に言えば、会社での時間は、毎日、地獄だった。

明後日、火曜日は、出勤するつもりなんだ。
で、診断書、出して。
デスクの中、ある程度、片づけたら、帰るかも。

その後は、もう行かないと思う。
1ヶ月の、休養が通るなら。だけど。

その場で、クビなら、それもいいかな。と。
とにかく、 本当に、ありがとう。
アバター
2012/12/23 09:42
背負いにゃんこGET、とびきりやさしいお友達からの交換オファーに感激で胸がいっぱいです。
アバター
2012/12/23 09:30
おはようございます(。◕‿◕。)
寒いけど素敵な日曜日を過ごして下さいね♪
ステキとお水をお届けです✿
アバター
2012/12/23 09:30
(*´ー`)ノおはよう~☀   日曜日の予定、毎度おなじみ除雪でーすっ。ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/12/23 09:30
背負いにゃんこGET、とびきりやさしいお友達からの交換オファーに感激で胸がいっぱいです。
アバター
2012/12/23 09:09
(♡╹-╹。)おはようございます

今年最後の3連休とあって車も人も多いです☆
素敵な休日にしてね~:゚☆
アバター
2012/12/23 08:57
おはようございます^^
昨夜もご訪問ありがとうございました。
今日は もう少ししたらバイトに出かけます

クリスマス??関係ないです><
今日からまた寒くなる模様 風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2012/12/23 08:55
鍋奉行参上!寒い朝は熱々の鍋で温まろうよ^0^ ステプも水も暖かいのをどうぞw
アバター
2012/12/23 08:45
さむいね~w
アバター
2012/12/23 08:27
ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

今日はクリスマスイヴの前日ですね^^
ホワイトクリスマスになるんかなぁー!


stp&水やりですb
アバター
2012/12/23 08:25
おはようございます♪
今日も寒いですね~><
この寒さ 夏のエアコンとして使いたいρ(。 。、 )
アバター
2012/12/23 08:14
おはようございます^^
寒くて寒くて今朝もストーブの前から離れられないです(^^;)
アバター
2012/12/23 07:55
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪ 楽しい休日を過ごしてくださいね  。◠‿◠。♥

サンタさん、来てくれるといいね^^
アバター
2012/12/23 07:50
おはよう^^
連休楽しく過ごしてね♪
アバター
2012/12/23 07:40
STP&お水お届けに参りました^^おはようございます、私にしては早起きしたので珍しく朝の訪問です♪♫
アバター
2012/12/23 06:45
訪問感謝^^
今日も寒そうですので 温かくしてお過ごしくださ~い♡
アバター
2012/12/23 02:50
こんばんは^^3連休ならぬ、3連勤でまたもや寝落ち~遅くにすみません><
アバター
2012/12/23 02:47

イブイブに・・シンシンさんに感謝を込めて・・・☆


アバター
2012/12/23 02:43
湯船に浮いてるゆず、食べたらあきませんでぇ。

最近、ちょっとつぼにはまるコメントが多くてわらかしてもらってます^^

今回は、つっこみまでなかったので、突っ込みをまじめに入れてみました^^

まじめに返すとおもしろさないなぁで、すいません^^;

もうすぐ、イブ&本番ですね、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ!

アバター
2012/12/23 02:41
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/23 01:44
こんばんは^^
3連休も仕事でグレてたけど、ジャンプイケメン君の復活でテンションアップ❤癒される~❤

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/23 01:43
こんばんは〜♫一日遅れのゆず湯に入りました…あったか〜い˘⌣˘♡
アバター
2012/12/23 01:41
こんばんは。週末多忙にて、深夜徘徊の置き土産ステプ☆ よい週末を!
アバター
2012/12/23 01:32
結構逞しいシンちゃんへ

関東地方雨強いのですか?? まあご実家は逃げませんから 雨落ち着いたら

お母様のお顔見てあげてくださいね 喜ばれるとおもいますよ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

なんかね 母親は異性の息子に父親の影をみるのか嬉しいようですよ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/23 01:24
今晩は^^シンシンさん☆

3連休は3連勤のショコラが酸欠状態で通りま~す(ーnー;w
アバター
2012/12/23 01:20
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2012/12/23 01:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日から娘 お試し体操教室へ。
入会させようか今日も見学してきます~(ヾ(´・ω・`)
アバター
2012/12/23 01:03
こんばんは(◡‿◡*)
今日は朝から雨でしたよ~
お仕事から帰って来るときはすっかり星も見えるほど
お天気回復してました~☆彡
今年も残り少し有意義に過ごせるといいですね (✿>‿◕)b
ステプお届けです☆
アバター
2012/12/23 01:02
こんばんは♪お水とstpのお届けです~☆柚子湯いいですね^^
アバター
2012/12/23 01:02
こんばんは☆お休み前の訪問です~ ^^
アバター
2012/12/23 00:58
今日23日は、リア職場がクリスマスイベント初日で。

出勤時間がいつもより早いため、深夜にニコタのお散歩中です!

早く出ても、帰りはいつもどおりの時間なんだけどね^^;
アバター
2012/12/23 00:41
うちの子は長毛種なので、遠くから見ると
まるでタヌキのようです(>_<)
アバター
2012/12/23 00:39
こんばんは♪
ステキ置いていきますね^^
アバター
2012/12/23 00:06
こんばんは^^
ゆず湯いいですね。あったまりそうです。
よい週末を☆
アバター
2012/12/23 00:03
シンシンさん~(დ☣‿☣)ノ こんばんは♥

もう~イヴ・イヴですねぇ。

素敵な日曜日をお過ごし下さいね❤

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2012/12/22 23:57
こんばんは^^
3連休だということに今気が付きました^^
なんだか1日得した気分です^^
明日も素敵な休日にしたいですね^^
アバター
2012/12/22 23:57
こんばんは♪
今日回した青ガチャ46弾で目玉が三種類とも出ました~
こんなミラクルは初めてで嬉しいです!

素敵ぽちっ☆
アバター
2012/12/22 23:56
こんばんは♫連休なので少し夜更かし~よい日曜日を~(。→‿◕。)ノ゙
アバター
2012/12/22 23:55
こんばんわ。
今夜も、そっと、お邪魔します。^^
アバター
2012/12/22 23:53
え?ケーキ食べないんですか?なぜですか?
アバター
2012/12/22 23:52
こんばんは^^
すっかり、ご無沙汰してゴメンナサイ。
12月は家でユックリする時間が少なく
訪問できませんでした。
来年も超マペース巡回になりますが
気が向いたら遊びに来てくださいね。
よいお年を♫
アバター
2012/12/22 23:46
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿年賀状もそろそろ真剣に取り掛からなくてはいけないと
気ばかり焦りますㆀ

素敵な週末になりますように(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2012/12/22 23:43
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜☆彡
アバター
2012/12/22 23:43
こんばんは^^
連休初日は雨でしたが、明日からは晴れそうで良かったです♪
アバター
2012/12/22 23:42
こんばんは☆
三連休初日は仕納めテニスと爆睡お昼寝に終わってしまいました;;
クリスマスは寒そうですね☆
アバター
2012/12/22 23:42
こんばんは^^ 明日は寒いみたい。。
風邪、ひかない様にしないとね<(`^´)>
アバター
2012/12/22 23:40
こんばんは^^風邪ひかないようにね^^
アバター
2012/12/22 23:40
こんばんは^^ 明日はお天気良くなるかな…?
良い日曜日をお過ごし下さい(^^)/
アバター
2012/12/22 23:36
こんばんは☆
良い週末をお過ごしください^^
クリスマスまでもうすぐですね~!
アバター
2012/12/22 23:33
駆け足巡回ですみません;;ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ水やり&ⓈⓉⓅ✿
アバター
2012/12/22 23:33
今晩は、今日は午前中の雨は激しかったですが、午後はカラっと晴れてました。
朝雨が強いと外出するのに迷いますね。
でも、おかげで今日はタウンでテンコちゃんと記念撮影出来ました。
昨日う今日とフィギアスケートを見てましたが、国内大会の大会のテレビ放送は珍しい気がしました。
アバター
2012/12/22 23:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今夜はフィギュアスケートを見ていました 
素敵な演技にうっとり^^
アバター
2012/12/22 23:27
こんばんは☆明日はお出掛けです。混んでるかなぁ
アバター
2012/12/22 23:26
こんばんは。嫌なことが一つ終わりました。明日もありますあさっても。結局3連休3日とも嫌なことがあります。ふうぅぅぅぅぅ。これが終われば大みそかになっちゃいますね。クリスマスも特にすることもなくケーキを食べるくらいかな幸せなのは。
アバター
2012/12/22 23:26
こんばんは。
ひょんな事から今年のクリスマスパーティは個人宅で行う事に決定しました。
楽しみです。
アバター
2012/12/22 23:26
こんばんゎん♪よい週末を・・・(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/22 23:22
明朝までに返却するdvd観るのを忘れていました❀これから急いでさーっと観ます
アバター
2012/12/22 23:20
❁こんばんは~❁ ニコタを訪問しながらクレープを焼いてます~  忙しい~~ (~_~;)  
アバター
2012/12/22 23:20
クリスマス寒波がくるようですが
寒波なんて吹き飛ばすくらいHappyなX´masを~.。.:*・゚ღ
アバター
2012/12/22 23:19
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は近隣小中学校の器楽クラブのコンサートで、子供の出番だけ観てきましたw

柚子湯いいですね^^
柚子の香り、大好きです♪
アバター
2012/12/22 23:19
こんばんわぁ^^
残業続きで 冬至も忘れてました・・
(:D)┻┓
アバター
2012/12/22 23:13
こんばんは。今年はソリですいすいーってプレゼントを運びます~♪
アバター
2012/12/22 23:12
こんばんは~^^
柚子湯、入りましたョ~^^
からだが温まって気持ちいいですヨネ~^^
アバター
2012/12/22 23:12
こんにちは☆とても寒いです。ホワイトクリスマスになるところ、多いでしょうか。。
アバター
2012/12/22 23:11
[コンバンヮ★]◎´Д`)ノ゛ヾ(´Д`●[コンバンヮ☆]

昨日は会社の忘年会でお邪魔出来ませんでしたァァ(;ω;)
なのでせっかくの三連休初日・・お昼近くまで寝てしまいました^^:
半日損した気分デスww
明日・明後日と朝早いので今日は早くねまーす♪
||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
アバター
2012/12/22 23:06
こんばんは!
雨が上がったら少し暖かかった土曜日訪問です(#^.^#)
X'mas寒波要らないわwww(T_T)
アバター
2012/12/22 23:03
こんばんはぁ^^ 
明日はコリオのイベント。
みんな衣装がハデ派手・・
私は地味すぎて、かえって目立ちそう
アバター
2012/12/22 23:00
こんばんは 
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/12/22 22:59
こんばんは*
気づけばコンクールまであと4日・・・
大詰めです(;´д`)
アバター
2012/12/22 22:57
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
クリスマスの準備は出来ましたか?
アバター
2012/12/22 22:55
こんばんは☆寒いですが、楽しいクリスマスを♪
アバター
2012/12/22 22:55
こんばんは^^
夕べはわたしも柚子湯に入りましたよ^^v
でもお風呂に入れた柚子はそのあとどうしたらいいんでしょうね?
アバター
2012/12/22 22:53
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

サンタ殿この猫を運ぶのを賽の目で決めるのは良いのでござるが・・・
私以外にコイツが持てるか疑問に思うでござるよ(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2012/12/22 22:51
こんばんは^^
三連休初日は何もせず終わりました。ああ、掃除が・・・
アバター
2012/12/22 22:48
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/12/22 22:47
こんばんは~(*´∀`)ノシ
今日は買い物に行きケーキを購入(チーズケーキです^^
アバター
2012/12/22 22:46

 こんばんは~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
 テレビ:オネエクリスマスを観て
 大笑い中です
アバター
2012/12/22 22:43
素敵お届けです。
良い週末を!
アバター
2012/12/22 22:38
こんばんわ^^ルルです♪外は風がゴーゴーで><みなさま頑張りましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2012/12/22 22:37
こんばんは!

大掃除の只中に、ついつい雑念にとらわれて遅々として進みません。
反省中!
アバター
2012/12/22 22:36
こんばんは^^水遣りとステキお届けです♪
良い休日を^^
アバター
2012/12/22 22:33
こんばんは^^
今日はあまりにも寒くてお風呂に浸かりました。ポカポカです^^
風邪引かないように気をつけてくださいねー^^
アバター
2012/12/22 22:33
こんばんわ♪お正月イベントの発表ありましたね~✿
でもでもXmas、おおいに盛り上がりましょう^^♪
アバター
2012/12/22 22:32
こんばんは♪

明日から、また寒くなるみたいです(ー_ー)!!
ホワイトクリスマスになりそうですねっ☆
アバター
2012/12/22 22:28
こんばんは
夕べ、家族揃ってすっかり冬至を忘れてた^^
今夜が 我が家の冬至です。
アバター
2012/12/22 22:26
こんばんは!

ゆず湯は私も入りました♪
スベスベになり温まりますね(^-^)

素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2012/12/22 22:23
こんばんは~^^
クリスマス寒波襲来中(´Д`ა)
よい連休をお過ごしでいらっしゃいますか♪
アバター
2012/12/22 22:18
( ; _ ; );
アバター
2012/12/22 22:16
こんばんは☆
ゆず風呂いいですよねぇww
いつもいやされます✿
良い週末を!!
アバター
2012/12/22 22:13
こんばんは(*´∇`)ノ
お休み中もありがとうございました感謝(人‿◡ ♥)
ゆず風呂ゎ暖まりますね❤
良い週末を^^❀
アバター
2012/12/22 22:12
こんちゃ^^
おんぶねこが欲しいのに家には来てくれる気配なし・・><;
アバター
2012/12/22 22:09
今晩は、ゆったり三連休初日です。特に何もせず終わりそうな予感です。
ゆず湯はほかほかしますしとてもいい香りですよね。
アバター
2012/12/22 22:08
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは~♪ 素敵&お水お届けします
アバター
2012/12/22 22:03
こんばんは^^
柚子湯、いいですねぇ^^
実家ではこの時期よくしていました^^
あったまるし 香りもいいんですよね
アバター
2012/12/22 21:52
こんばんは☆
ゆず湯いいですね^^
年末の大掃除…しなくちゃですw
アバター
2012/12/22 21:49
こんばんわ

柚子風呂ですかぁ いいですねぇヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/12/22 21:46
STP&お水お届けに参りました^^今日は大掃除の1/3を済ませてちょっぴりスッキリ気分を満喫です♪♫
アバター
2012/12/22 21:42
ささやかなクリスマスツリーを飾りましたよ♡素敵な週末になりますように(ノ^∇^)ノ゚∠❀お水❀❀

ツリーのドレスがとってもお似合いですね(@_@。
アバター
2012/12/22 21:24
こんばんは♪
かけあし訪問ですm(_ _)m 明日も良いこと有りますように。o○☆
アバター
2012/12/22 21:05
ゆず湯いいですね~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.