Nicotto Town


宵待ち歩行


カラオケ練習


去年職場の忘年会で歌ったら結構ウケてしまい、
事あるごとに勝手に歌う頭数に入れられているカラオケ要員になっています^^;
別に大して上手くないんですけど、なんででしょうね。

多分今年も歌わされるんだろうなぁと思い、
貴重な今日の休日を利用してカラオケの練習に行ってきました。
ま、練習とは名ばかりのストレス解消のヒトカラですけどね^^;

しかし今まで確実に90点以上出ていたジャンヌの曲があまり伸びず…。
声質代わってしまったのでしょうか?
同じ曲でも日によって歌えたり歌えなかったりが激しいんですよね。

逆に初めて歌ったシドの「嘘」とかの方が今日は結構はまりました。
「妄想日記2」とかも楽しく歌えました。
まあ忘年会とか人様の前で歌ったらドン引きされそうですが…w

あと、知人がカラオケでよく歌ってる金爆の
「女々しくて」や「また君に番号を聞けなかった」も歌ってみました。
やっぱり金爆の曲は色んな意味で難しいです。

でも歌えるようになればかなり盛り上がる曲だからもうちょい早く練習しといて
忘年会で歌えるようにしとけばよかったなぁ…とちょっと後悔ですw

アバター
2013/01/01 23:07
>れみさん

僕の周りの金爆ファンの方々は、むしろNHKの出禁を恐れず
下ネタ全開で行って(逝って?)も良かったのに!!詰まらん!!
みたいな事を言ってましたよw

まあ、ファンと言う程ではないものの憎からず思っていてひっそりと陰ながら?応援してる僕としては
あまりご年配の方やNHKのお偉いさんに睨まれない程度のレベルでそれなりに会場を盛り上げてくれて、
上出来だったんじゃないかなぁと思っていますw

案外彼らは真面目な青年ですから、堅実な道を選んだという事でしょうか^^

オズマさんはあまりの事に観た瞬間何が起こってるか分からなかったですw
あれ?はだ…か?え?まさかね?^^;…みたいなw

確かアレ、ワハハ本舗から借りたボディスーツなんでしたよね?
あの無駄に高いクォリティをどうしてそこで発揮するかっていう…w
アバター
2013/01/01 11:40
ボンバーマンさんたち、ダルビッシュのお面でやらかしましたね^^
ちょっと心配だったけど、あの程度なら可愛いもんです♪
何年か前の誰かさんがやったような二の舞を演じなくてよかった~^^;
アバター
2012/12/31 14:11
>れみさん

今年は色々とお世話になりました。来年もどうかよろしくお願いします。

今日の紅白出場、色んな意味で楽しみですよね^^
アバター
2012/12/31 12:45
ゴールデンボンバー、祝初紅白!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.