Nicotto Town


フレミング


昨日は、ボケしました><


昨日の出来事ですが・・・

朝起きて、時計が無いと騒ぎ、探したが無く、

仕方がないので予備の時計をして、出勤しました。

会社について、作業着に着替えるときに、腕を見たら

時計が2つ腕についるではないかー・・・

思わず、「アー」と声を上げてしまいました。

何をやっているかなという思いでした><

アバター
2012/12/23 21:57
こんばんは^^
明日は家族でクリスマスパーティーをします!

フライドチキン
カツサンド
サラダ
ミネストローネ
ポテト
良い仔のビールではないけど、それに似た子供用のビール(ホワイト)
ケーキは25日に食べます♪

楽しみです!
明日は振替休日で母は休みらしいので^^
それとクリスマスプレゼント(サンタさんから貰うプレゼント)は無しですorz
その変わり小説3,4冊くらい買ってくれるそうです!

それとname変更しました
元々=シホp(^^♪
現在=\やんでれら/

把握願います^^
アバター
2012/12/23 21:51
大爆笑♪
そんなボケぶりが素敵です。

雪かきですか?ワンシーズン!私もわからない位します。
雪降るとこに住んでいる人達は時間もお金もかかります。
捨てる空地があればいいのですが 無い方は自宅庭に積んでいきますが
これも限界があってでも融雪機がある家かもしくは排雪業者に頼むとかして
ますので うちは庭積みと融雪機(溶かす)で灯油代がかかります。
今朝も20センチ位積もってました。メタボしらずの肉体になります(笑)
アバター
2012/12/23 11:13

素敵のお届けです(`・ω・´)

今日はタイ時間の11:30からバレーボールの練習があります!!
日本時間なら...、9:30かな?
そのついでに演劇公演見に行くから、昼頃はin出来ませんㆀ
帰ってきたあとなら・・・できるかな?
今はめっちゃFreeなんで、声かけてください(´・ω・`)

✈...Message*
時々そういうのあります!
・・・・恥ずかしいです(/ω\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.