Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年のニュース?


特に思い当たることはないです

毎日の忙しさに紛れて
とりあえず平穏無事でしょうか?

大病もしなかったし大過も特になく
なにもない(気づかない)のが
なによりの1年だったんでしょね^^

アバター
2012/12/23 21:50
ですね^^
アバター
2012/12/23 18:20
特に何もないのはよいことですよね〜^^
アバター
2012/12/23 00:17
何よりですね^^
芙蓉全色欲しいなw
アバター
2012/12/23 00:13
とりあえず平穏無事←って、すごくよいことだと思いますぅ(^-^)

今日はピンクでまとめられたのですね。すてきですっ♪

PS. 美枝子さんの昨日のコーデがすてきでしたので、奮発して、芙蓉を買ってしまいました。←真似っこ(^^;)
でも、私は、どうも垢抜けないコーデで。。。とほほw
アバター
2012/12/22 22:54
いい年になるといいですね^^
ピグ部屋のお部屋にきてくださいw
アバター
2012/12/22 22:37
さりげない幸福さが伝わってきますョ^^ 来年もいい年でありますように^^ カメさんが気になるw
アバター
2012/12/22 22:30
たぶん^^;
アバター
2012/12/22 22:26
あっという間に過ぎた
1年・・・でしたでしょうか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.