Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ


伝言はこちらへお気軽にどうぞ*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+

アバター
2012/12/28 17:59
こんばんは♪ステプのお届けです^^

新しいデジカメを使いこなすべく、奮闘中ですf^^;
できるかなぁ…。
アバター
2012/12/27 23:32
こんばんは~。大掃除には謎の楽しさがあります。ステキとお水をどうぞ~!

いいゲーム見つかりましたけど……
お値段が定価の倍ですよ、倍(´・ω・`) 一瞬何が起きたのかよくわかりませんでしたよ。
半分諦めつつ地道に他の場所で探そーと思います……
アバター
2012/12/27 21:08
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は久々に雪が積もったよ~^^でもたいしたことないかなw
アバター
2012/12/27 16:32
こんにちは♪ステプのお届けです^^

うさぎのぴーちゃんのお写真を撮りました、あちこち行って大変^^;
アバター
2012/12/27 09:37
おはようございます♡゙ 素敵とお水やりのお届けです..*
アバター
2012/12/27 02:20
(。uωu)<こんばんゎ
妹の赤ちゃんが元気に生まれました♪女の子です。
予定より早かったのですが体重は3000gちょっととのこと。

ディオさん、以前も同じこと言ってましたね。
でも、ないかもということは、なる可能性もあるということで・・・。
よく知らないで口を出しちゃダメですね。

七福神の絵馬イベントが始まりましたね。
っといっても、イベント内容を先ほど見たばかりなのですが(笑)
ディオさんはもう何か書きましたか?
私はとりあえず、試験合格ですね♪
アバター
2012/12/27 02:01
こんばんは^^
今年ももう終わりですね。でも会社はまだまだ続きますw早く休みにならんかしら^^;
アバター
2012/12/26 23:31
こんばんは~。今年最後の水曜日、ステキとお水お急ぎ便にて失礼致します♪

年末は忙しや~ですね(*-∀-*)
アバター
2012/12/26 22:00
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝^^b

あっという間にクリスマスも終わったね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/12/26 21:10
ディオ【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q

なんかクリスマス終わったと思ったらもう正月の準備だね~~w
アバター
2012/12/26 19:58
雪さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステプ感謝です^^b 

もうすぐお正月だねワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/12/26 19:57
チェリンカさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステキありがとうございます☆

 大掃除と宿題、大変そうですね@@;
アバター
2012/12/26 19:52
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

タウンがお正月仕様になったから眺めて来たよ^^
アバター
2012/12/26 19:49
こんばんは^^クリスマスが終わったら年末モード…大掃除に宿題・・・頑張りますbbステキどうぞ♪
アバター
2012/12/26 18:17
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です^^v
アバター
2012/12/26 18:17
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/12/26 18:16
セリアさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 クリスマスが祝日なのはいいですね^^b
アバター
2012/12/26 18:15
grayさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です^^b
アバター
2012/12/26 18:14
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2012/12/26 18:14
月宮さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪

帝王切開ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

時々考えるのですが僕は父親になることはないかもしれません・・・
アバター
2012/12/26 18:08
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です^^b
アバター
2012/12/26 18:07
miさん、お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/12/26 18:07
バニラさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/12/26 17:11
こんにちは♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます^^
ありがたく拝見させて頂いております♡
アバター
2012/12/26 15:29
こんにちは~* 新作アイテムとても素敵です(∩ω∩♥) 素敵とお水やりのお届けです✿
アバター
2012/12/26 12:50
こんにちわ、お久しぶりです♥
今日は香港のお祝日でお休みですよ。メリクリ でしたか笑?
アバター
2012/12/26 09:32
おはようございます^^年の瀬の忍者ごっこ(笑)多忙だけど気分だけは楽しく~^^♪
アバター
2012/12/26 06:26
おはようございます
アバター
2012/12/26 02:18
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
クリスマス終わっちゃいましたね。
結局雪は降らず残念。
大雪のところは大変なんでしょうが・・・。

次のイベントは年越し・お正月かな?
年末年始は実家に帰るので、今度こそ雪が見れるかも(笑)
妹の赤ちゃんが今日生まれるので(帝王切開だそうです・・・)、帰ったら会うのが楽しみです♪
アバター
2012/12/26 01:05
こんばんは^^
クリスマスも終わってあとは年明けるの待つだけですね。あーでもその前に年賀状がww
アバター
2012/12/26 00:19
気温が低い・風邪ひかないようにね~今日はメンテだよ~おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪
アバター
2012/12/25 23:27
HappyMerryChristmas♪(^^)ノ
アバター
2012/12/25 22:38
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水感謝です^^b 風が強い一日でしたね(´・ω・`)
アバター
2012/12/25 22:28
こんばんは。風が強くて洗濯物が干せません(´ω`) ステキとお水どうぞ~。

こんな真冬にドレスだなんて寒いだろうな~と要らぬことを考えております♥(´∀`)
アバター
2012/12/25 22:04
grayさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがと^^b 寒かったですね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2012/12/25 22:03
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水ありがとうございます^^b 

冬休み楽しみだね((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2012/12/25 20:44
こんばんは^^とっても寒いクリスマスになりましたね。
次は年末年始に向けて猛ダッシュの日々が続きますね!
アバター
2012/12/25 20:29
こんばんは⋈゙ 明日から冬休み突入です(つω`*) 素敵とお水やりのお届けです❀
アバター
2012/12/25 20:06
サトちゃ、(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆* ちょっと忙しかったような(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/12/25 20:05
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキありがと^^b サンタチョコ美味しそう♪
アバター
2012/12/25 20:01
(●´ω`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪

楽しんだかな?
アバター
2012/12/25 20:01
こんばんは^^サンタさんからのプレゼントはチョコレートでした(@_@)ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/12/25 18:43
雪さん、【+゜*。:゜+メリークリスマス+゜*。:゜+】o´Д`)))o お水とステプ感謝です^^b

今年もあと少しだね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2012/12/25 18:42
ひやさん、*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮】 訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/12/25 17:53
メリークリスマス!

訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今年もあと一週間になっちゃいましたね^^
アバター
2012/12/25 17:22
Merry Christmas☆
すてきなクリスマスをお過ごし下さい♪
体調は回復してきております^^
アバター
2012/12/25 17:15
♥愛菜姫♥さん、.:♪*:・’゜♭メリクリヾ(・ェ・`*)(*´・ェ・)ノメリクリ♭゜’・:*♪:. ステプとお水感謝♪
アバター
2012/12/25 17:14
メリクリ^^
STP&お水
アバター
2012/12/25 16:18
山田優輝さん、こんにちは_φ(・ω・`)
アバター
2012/12/25 16:18
miさん、訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* もうすぐお正月ですね@@;
アバター
2012/12/25 16:17
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です^^b 前夜祭は短いものですね^^;
アバター
2012/12/25 16:15
ぽったんさん、ハッピーホリデー∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

靴下の中のハムスターさん、(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

なぜか忙しいクリスマスになってしまいますた(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/12/25 16:13
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと^^b ケーキ(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/12/25 16:12
恋華さん、*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х’мд∫ 訪問ありがと^^b
アバター
2012/12/25 16:11
チェリンカさん、*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮】 訪問感謝♪
アバター
2012/12/25 16:09
サトちゃ、(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪ 訪問ありがと^^b
アバター
2012/12/25 16:07
♥愛菜姫♥さん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/12/25 16:07
雪さん、(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆* お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/12/25 16:04
grayさん、(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★ 訪問感謝^^b
アバター
2012/12/25 12:10
こんにちは
アバター
2012/12/25 06:23
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~今日は年賀状出しに行かなくちゃね!
アバター
2012/12/25 00:05
こんばんは^^
イヴ終わっちゃいましたね。何なんでしょうかね、イヴ終わった後のこの虚しい感じはww
アバター
2012/12/24 23:44
ハッピーホリデー(´∀`)
靴下の中にはプレゼント…ではなくハムスターが入っていて欲しい感じです。

素敵な一日を過ごせましたでしょうか(^人^)
アバター
2012/12/24 21:39
今日はイブですね☆彡 先程ケーキを食べました(^v^)♪ ステキなイブをお過ごしください♪
アバター
2012/12/24 19:27
ディオさん♫★゚* 「メリークリスマスでーす♫」*☆:*'゚★ ゚♡(❃◕‿◕)∠☆゚+。*゚PAN!!!

どうぞ楽しいクリスマスを、お過ごしくださいね♫(*◕ ‿ ◕*) ♫
アバター
2012/12/24 15:51
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆ステキな聖夜をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/24 14:42
ディオ*<(*´ノД`)<<< +。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜ ))

素敵なイヴをお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/24 14:40
いえいえ!
こちらこそ。
お返し。
アバター
2012/12/24 14:33
メリークリスマ~ス!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ディオさん、楽しいイブをお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/24 14:10
☆Happy Christmas!素敵なイブをお迎え下さいな^^
アバター
2012/12/24 10:45
小町さん、(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★ ステプとお水感謝です^^b
アバター
2012/12/24 10:42
山田優輝さん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
アバター
2012/12/24 10:42
miさん、メリー━━━ヾ【・ω・】ノシ━━━クリスマス
アバター
2012/12/24 10:42
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 訪問感謝♪ よいイブになりますように^^b
アバター
2012/12/24 10:41
Archeさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問ありがとうございます♪

楽しいイブになりますように∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

3周年(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2012/12/24 10:39
ぽったんさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ ステプとお水感謝です^^b どうぞお体お大事に。
アバター
2012/12/24 10:09
Mary Christmas.. ⋈゙ 素敵なクリスマスをお過ごしください✿ 素敵&お水やりです.*
アバター
2012/12/24 05:45
おはようございます
アバター
2012/12/24 05:14
Happy Merry Christmas!
アバター
2012/12/24 03:41
こんばんは^^
今日はとうとうクリスマスイヴですねw良いイヴをお過ごしくださいませ^^
アバター
2012/12/23 23:56
ディオさんこんばんは~^^
今日はイブイブ、明日はイブですね^^
楽しく過ごしてますか?
昨日でニコまる3周年となりました☆
いつもありがとうございますね♪
アバター
2012/12/23 23:12
こんばんは~。腰が痛いです。老いですかね。ステキとお水どうぞ~!

昨年はハムスターカレンダー、一つも発見できませんでした(-∀-)
今年はラッキーでしたねw
アバター
2012/12/23 22:07
サトちゃ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがと^^b そっか、疲れてたんだね@@;
アバター
2012/12/23 21:20
ディオ【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q

昨夜は多分寝落ちしたwww

久々に見つけてもらったのに^^;また見かけたらよろしくね^^
アバター
2012/12/23 20:16
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがと^^b
アバター
2012/12/23 20:15
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます^^b 

クリスマスパーティー、楽しそうだね((o(^-^)o))わくわく
アバター
2012/12/23 19:45
こんばんは(′▽`) お水とすてぷどうぞー
アバター
2012/12/23 18:06
こんばんは^^今日はサークルのクリスマスパーティ、とっても楽しみです(*^^)v
アバター
2012/12/23 17:48
月宮さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます^^b

どうぞ体調不良の時は無理せずゆっくり休んでください。

簿記の試験勉強お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2012/12/23 17:46
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2012/12/23 17:37
grayさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ケーキありがと^^b

アバター
2012/12/23 17:36
りんちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問ありがと^^b

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ゆっくりまったりしてるよ♪

お祈り感謝♪ よいクリスマスを過ごしてねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2012/12/23 17:14
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
今日は体調が悪くて寝てたらこんな時間に・・・。
せっかくの休みが残念。
ちょっと元気になったので、今から活動です♪

医学書の研究ですか。
ディオさんは医学に興味がおありなんですね。
私も簿記の勉強、頑張ります♪(*^-^)
アバター
2012/12/23 15:49
こんにちは
アバター
2012/12/23 13:26
こんにちは^^クリスマスケーキのお届けで~す!
昨日不在のお詫びに特大シャンパンをお付けしましたっ♪
アバター
2012/12/23 12:59
ディオさん、こんにちは^^
連休はゆっくり過ごせてますか?
お庭のツリーを巨大化してみました^^;
みんなの祈りが届きますように☆
そして、ディオさんが沢山の素敵に巡り合えますように祈りを込めて・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
良いクリスマスお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/23 09:19
三毛猫miuさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください♪

明日はきちんとお祈りしようと思います(-∧-)

あとどうしても読みたい医学書があるのでそれを研究します。

アバター
2012/12/23 09:01
三毛猫みうが通りますっヾ(・・๑)ノ⋈
明日はXmas♥皆さんどう過ごしますか☃?*

みうはとりあえず今日夜勤なので*.
頑張ります♥
明日はおいしいディナーが待っているはず(Pq・・⋈)
それを楽しみに乗り越えます(*´◡`​*)♡

ニコタでもみんなでXmasパーティしたいなぁ(๑・・`๑)
アバター
2012/12/23 08:32
miさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ お気遣い感謝♪
アバター
2012/12/23 07:12
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪!気温が低い・風邪ひかないようにね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.