Nicotto Town


今日の天気


2012/12/22


雨のち晴れ、つか曇り。寒い。

(・ω・`)
今録画で競馬を観ていると阪神は日差しが射しているから関東も明日は晴れるでしょう。
世間は3連休なれど私は3連チャンといったところ。競馬で忙しくて夜インしたニコタにまた夜インって感じで。
毎年この年末の大一番の時に休めない職場が恨めしいが。
(・ω・`)

とは言え今年の有馬記念は全然買う気がしねぇ(・ω・`)
私今年もうプラス収支は確定してて、見てるのは来年の競馬。
で、熱くなってる人、ご苦労様です。って感じで。
Σ(・ε・;)

さて、そろそろお開きにしますか。
m(__)m

アバター
2012/12/23 09:13
おはようございます。
(Ф∀Ф)
有馬は買わないでWINで13点買い勝負します。
ま、当たらないだろうケド。
今日の勝負は有馬の後のレース、5-11の1点で。
(*`・ω・´*)
アバター
2012/12/22 23:38
有馬記念は、風物詩ですね^^

仲良しのママ友も、張り切ってると思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.