Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あと、1個~_| ̄|○ガクッ

画像

ダイヤピンク・・・15個植えたんですけどねぇ・・・。


そうそう上手くいきませんわ。
15個中・・・MEGA1個、ピンク種2個てな、感じでした。

レア種のMEGA狙いは・・・キツイですわ。



本日の結果
サンタ柄の靴下・・・2束
雪ダルマ飾り・・・15個

本日のランキング
釣り・・・17種ランクイン。オイカワの1位き~ぷ。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外



結局、世の中・・・人類滅亡的な事、なんもなし!でしたね。
もちろん、何事もないに、こした事ないのですが・・・




皆さん!連休初日は、いかがでしたか?

アバター
2012/12/24 22:24
みたでみたでーΣ( ̄□ ̄*)
雪だるまんが一杯~ ♫♬ 驚異の数だわ (。→ˇ艸←)ぷぷ
しかも 雪だるまんが・・・雪ってかいてっしぃ~(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
アバター
2012/12/24 04:20
最悪でした~^^;
アバター
2012/12/23 20:44
がんばれ~~~~~~~~~Σ( ̄□ ̄*)
応援してるぞー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

人類滅亡・・・( ̄Д ̄;)何度となくいわれてるけど
今の所大丈夫っぽいd(◕‿-๑)ネッ
変な怪現象はあるっぽいけど(-。-*) ボソッ
ほら 今年の初めの内は アポカリプスサウンドとかね^^
んでもって 太陽フレアが如何のとか・・・
ソーラークルーザーが如何のとか (-。-*) ボソッ

σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチ的には・・・ペテルギウスに注目してるけど
今爆発しても見えるのは・・・640年後?ってかんじだしw
無事に今年も終わりを迎えれそうで何よりだぁん (๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2012/12/23 11:21
ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
機会があれば、また^^
アバター
2012/12/23 01:09
ピンクの種なかなか貰えない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.