Nicotto Town


自由気ままに


2012年を振り返って・・・?

いやいや、一々振り返っていられないから・・・

常に前方目視!

5年先、10年先を計算しながら

足元を見つつ軌道修正しつつ・・・

それだけさ ^^v

アバター
2013/01/10 23:58
<維野眞充さん>
2013年、お互いいい年を送りましょう! ^^v

終わった事はくよくよしない! ということで ^^
アバター
2013/01/10 21:35
そんな昔のことは私は忘れたw

常に 明日をみよう♪  

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

今年一年よい年になりますように!  お互い良い年にしましょうね^^
アバター
2012/12/25 23:45
<なつみさん>
新しい自分を発見・・・ですかぁ~ とてもいい収穫の一念だったようですね ^^

アバター
2012/12/25 23:07
あはは~
思い出せないというより・・思い出したくないかもw
でも 新しい自分を発見した年でもありました(^_-)-☆
アバター
2012/12/25 10:33
<さ~らさん>
ごめんなさい >< さ~らさんのコメント見逃してました><;

人生設計・・・というか、もう過去は振り返れない状況なので (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/12/24 22:29
<アナベル・リーさん>
毎日見つける小さな宝物も、5年後には宝の山になっていたりね ^^

ここまで色々練習をしてきたのですから、5年後の目標はソロでヴァイオリンを、それも大舞台で、というのもいいと思いますよ ^^
アバター
2012/12/24 09:50
目の前にある課題をこなすだけで、せいいっぱい……5年先、10年先…ぜんぜん見えないもん

今は、レッスンも、舞台も、それに毎日の練習も、音楽に触れている時間がとっても楽しいの
その合間に、本を読んだり、カフェに寄り道したり…そんな時間がとっても大切で…

そういう、ちっちゃなたからものを、たっくさん、宝石箱に集められたらいいなって思います
アバター
2012/12/24 01:02
<なつみさん>
思い出せないのでしたら無理に思い出さなくてもいいと思いますよ ( ´艸`)ムププ
平穏無事に過ごせたという事で・・・ ね^^

夢を実現するためには、まずキッカケとタイミングだと思います
なつみさんの手中に収まるよう頑張りましょう (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/12/24 00:51
振り返りたいけど 思い出せないw
夢はあるけど やり方を模索中です\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2012/12/24 00:17
<kokoさん>
色々と一人でやっていますので、先々を見ていかないといけませんから ^^;

取り敢えず5年先を見ながら軌道修正をしていますよ ^^v
アバター
2012/12/23 23:46
<ジョーさん>
ジョーさんは先に進んでいると思いますので安心してます ^^

北海道で見れる金環日食、ぜひ見に来てくださいねぇ~ ^^
アバター
2012/12/23 23:43
<シュリルさん>
昔のバブル期から考えると今の時代はその日を一生懸命生きるというのが当て嵌まるのかもしれないですねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

今後、先行きの景気動向は自民党次第なのですがどうなることやら・・・
アバター
2012/12/23 23:16
<Tommyさん>
いやいや、変態とは違うと思いますよ ( ´艸`)ムププ

私の商売は、過去を振り返ってもあまり意味が無いので常に先先を見ながら取り組んでます ^^
アバター
2012/12/23 23:13
<こんしぇるさん>
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 何かそうらしいですよ

歳とともに・・・ですって~~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/12/23 21:41
ああ、確かにそうですよね^^
そうでないと、次々こなさないとイケない
用事が消化できないですよね><

(^-^*)/お疲れ様!
頑張っての前に休憩もね(*^-^)ニコ
アバター
2012/12/23 19:36
5年先、10年先・・・全然見えません^^;

ま、とりあえず・・・前に進んでるのかしら?

そうそう・・・北海道で見られる金環日食を楽しみに~生きていくかな^^
アバター
2012/12/23 14:48
そうですそうです^^

後ろを振り返るのは、墓場に行く直前に走馬灯するらしいですから、それで充分です。

ただ、今を一所懸命感じて生きる。

先の事は、あんまり考えて・・・・・・ません^^;
アバター
2012/12/23 10:55
きちんとした人生設計ができてるんですね(^^)
アバター
2012/12/23 07:39
今と未来見て進んでいるんですね。

私はたまに過去に振り返って浸る人です。

変態ですね(ノ∀`笑))
アバター
2012/12/23 02:39
後ろは、振り返らないってことね。

1年早すぎ~。と、思うのは、年のせいかしら?(; ・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.