Nicotto Town



音楽を一緒に聴くと好感度がUPするらしい^^

『8割の近くの人が一緒に〇〇するだけで恋に落ちる?』と言う記事を

見かけました   

http://www.men-joy.jp/archives/71853

ちょっと気になるタイトルでしょ?^^



二人で聴いた音楽がその時の二人の関係をどれほど近づけてくれた

のか? もちろん今この時点では詳しいことは分かりません それでも

(あ~ あいつとあの時聴いた曲だぁ)とか

(あの頃はいつも一緒にこの人のCDを聴いてたっけ)とか 想い出す

ものですよね?^^

もっとも ”この人の声を聴くと終わった恋を想い出して辛い・・・”なんて

こともあったりしますから 音楽の効き目も良いことばかりではないの

かも知れませんけどもね(苦笑)



『音楽が二人の距離を近づける』

ま 憶えておいて損はないのかな?と言うことでしょうかねww




アバター
2012/12/23 01:51
ぐふふふふ

音楽は大好きなので・・・でも
好きな曲に 嫌な思い出は・・・捨てておきたいなw




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.