Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月23日)


こんばんはぁ♪

これから寝るので 更新だけ先にしますね。

22日のシン地方、雨のち晴れだったみたい?

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけてくださいね


今年もあと8日、あっという間の1年になりそうだけど

素敵な思い出を残して新年を迎えられますように♫



ニコタでは、

ガーデニング結局雪の結晶花の種、

ま~るでゲットできませんでした><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは 22日2回やって、雪だるま3匹釣れました。

これで、一安心だよww

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

自力コンプって難しいね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんのペットキャリーバッグが来て 自分から入って

楽しんでいるんだけど、年末ペットホテルに行く時

入ってくれるかにゃ~~♫ 親ばか物語はまだ続きそう☆

週末皆さまに素敵な栗うマスになるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/23 21:13
こんばんは♪ イブイブの今夜は大荒れのお天気で
ヒューヒューゴォーゴォー嵐みたいですぅ…(^^;
アバター
2012/12/23 21:11
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
お庭を雪だるまさん ツリーといっぱいにしてみました^^
プレゼント届くかな~ 
((o(´∀`)o))ワクワク♫
素敵なクリスマスの時間が過ごせますように^^

1日早いですが・・・
★゚+。Merry Xmas。+゚★シンシンさん
アバター
2012/12/23 21:11
こんばんは~!明日・明後日は仕事です! クリスマスはいつも仕事してきたから・・・・
アバター
2012/12/23 21:11
こんばんわ☆彡クリスマスイブイブです♪
ケーキ買っちゃいました。明日はチキンでも買おうかなぁ(^_^;)
アバター
2012/12/23 21:07
こんばんわw

いつもありがとうございます^^

アバター
2012/12/23 20:51
こんばんは☆彡
大会が連続してあるので、訪問に伺えない日があったらゴメンナサイ(/ω\)
アバター
2012/12/23 20:32
我が家の大掃除完了☆
これで大人の私にもサンタさん来てくれるかな~?
アバター
2012/12/23 20:31
は~い。ありがとうございます。
今フィギュアスケート最終組が始まります。
みんな頑張れ~~~(^_-)-☆
シンシンさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね。

アバター
2012/12/23 20:30
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪

お久しぶりの巡回でごめんなさい (o*。_。)oペコッ
今年も残り一週間・・・
毎年の事ながら一年なんてアッという間に過ぎちゃいますねw

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/23 20:25
もう寝るんや。。
おやすみなさい
アバター
2012/12/23 20:11
主人がクリスマス休暇で帰国。家族団欒でスケートを見ています❤
アバター
2012/12/23 20:04
クリスマス前は抽選会多いですよね
今日は7回もガラガラ回したのにハズレで飴7個はひどい(つд-。)il
アバター
2012/12/23 19:54
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・
∻⊱明日ゎX'mas Eveですね⊰∻
ホヮィトクリスマスになるとウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
アバター
2012/12/23 19:53
今晩は(´▽`)♪今日は母の代わりにPCで年賀状を作ってあげました( ̄▽ ̄)あの人機械音痴すぎる…w
アバター
2012/12/23 19:48
こんばんは(′▽`) お水とすてぷどうぞー
アバター
2012/12/23 19:46
サンタさん、きっと窓からきてくれますよ。
アバター
2012/12/23 19:32
こんばんは、今年も後もう少しで終わりですね。今年も無事に何もなく終わりそうです。                     明日はクリスマスイブですね。楽しいクリスマスになるといいですね。
アバター
2012/12/23 19:31
こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます♪
明日は素敵なイブをお過ごしくださいね~♪^^
アバター
2012/12/23 19:30
こんばんは、

ランチで、食べた、和牛丼、が、めちゃおいしかったです
アバター
2012/12/23 19:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりにINしたら欲しいアイテムてんこ盛りだったぁぁぁ(≧∇≦)ノ
アバター
2012/12/23 19:22
こんばんは☆
煙突、かなり大きくないとサンタさん入れないですね(笑)
良い連休をお過ごしください^^
アバター
2012/12/23 19:16
こんばんは♪
やっぱり何かと忙しい年末でニコタインが減少しているmikiです
ご無沙汰がちでごめんなさい

シンサンタさんはプレゼントいっぱい持ってどこへ届けるのかな?
うちにも来てくれる?(^_-)♡
アバター
2012/12/23 19:12
こんばんは♪年賀状ようやく終わりましたb
これからワンと一緒にポストへ投函しに行ってきますU^ェ^U
アバター
2012/12/23 19:12
これから夕飯の用意、献立考えながらの高速巡回です~♫また明日でーーす
アバター
2012/12/23 19:03
こんケロ~^^
アバター
2012/12/23 19:02
シンシンさんこんばんは~!

今日はクリスマスイブイブですね!
シンシンさんにとって素敵なクリスマスになりますように^^♪
I wish you a Merry Christmas!
アバター
2012/12/23 18:51
こんばんわ♪子供がクッキー作✿アイシングでお絵書♬って、粘土に色付の工作並!!甘~い香w宿題がw^^;
こちらは雪が降って参りました~リアもアバも大忙しですが、楽しいXmasお過ごし下さい~✿
アバター
2012/12/23 18:50
こんばんは^^
明日はイブですね♪素敵な夜となりますように~☆
アバター
2012/12/23 18:49
シンシンさん。

優しいコメに感謝しています。
本当にありがとう(*^。^*)
大好きな大河の最終回とフィギュアを見て 巡回してから寝ますね~ww
アバター
2012/12/23 18:31
こんばんは~^^
サンタさん、きっと来てくれるから、靴下用意して待っててね❤
アバター
2012/12/23 18:21
シンシンさん、こんばんは(。◠‿◠。)

訪問ありがとうございます^^
stpとお水、お届けです✿

もうじき今年も終わりですね。
今年も色々ありましたね~^^;
これから本格的に寒くなりますね。
お体に気をつけてくださいね^^
アバター
2012/12/23 18:20
|ョ´д`*)койβαйшα 週末楽しんでますかぁ~?
アバター
2012/12/23 18:19
こんばんは!
そうそう、煙突掃除しなきゃ・・・ってないんだったー(^^;
サンタさんを信じていた頃まで戻りたいと思う今日この頃・・・
アバター
2012/12/23 18:18
(●'∇')コンバンハ~♪インフルエンザが流行してきたみたい(◞‸◟ㆀ)予防注射してきました^^
アバター
2012/12/23 18:15
こんばんは♪

明日はステキなクリスマスイブになりますように☆
アバター
2012/12/23 18:14
こんばんは。今日はほぼ書類仕事で終わっちゃいました~(´xωx`)明日もよい一日でありますように・・
アバター
2012/12/23 18:06
シンシンさん、こんばんは~^^ お風呂に入ってさっぱり~^^ あとはご飯を食べて寝るだけぇ^^
アバター
2012/12/23 18:01
こんばんは❀
今日も元気にニコッと巡回ヾ(◨ㅂ◨✿ )
㋜㋢㋖とお水のお届けです゚゚・*:..。o○゚+。*
アバター
2012/12/23 17:59
こんばんは(*^。^*)

今年はホワイトクリスマスになりそうです♪
風邪薬が効いてウトウトしています~w

リアのお部屋に飾ったミニツリーでクリスマスの雰囲気を楽しんでいます!
良い連休を☆
アバター
2012/12/23 17:54
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/12/23 17:53
こんばんは
明日はクリスマスイブと浮かれていたら、今日は天皇誕生日でした
すっかり忘れてました
アバター
2012/12/23 17:45
本日でニコット島民に成って4年がたちます~。

で、いただいたにゃんこパジャマでご挨拶~です。
アバター
2012/12/23 17:39
こんばんは ★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は晴れた暖かかったです。
ステブ&花の水(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2012/12/23 17:26
今日のレア花はメガハイビスカス(青)(-^〇^-)お水お届けに伺いました~☆(@_@)ノ゚☆。.:*:

ペットとお話するのとお子ちゃま言葉になるのはなぜなんでしょうね(*^-^*)
アバター
2012/12/23 17:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ この時期はイルミネーションが素敵で綺麗ですね。
アバター
2012/12/23 17:22
煙突掃除ですかぁwww
って煙突ないんかいwwwww
ワタシはクッキーをサンタさんに用意しますwwwwwww
アバター
2012/12/23 17:11
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
クリスマス~って言いながら年賀状まだ何もしてません><どうしよう・・・・

いよいよクリスマスですねー
サンタさんに来てほしいです・・・w
アバター
2012/12/23 17:02
こんばんは(*^_^*)寒くなってきました☆明日は巡回をお休みします
よいクリスマスイブをお過ごしくださいね♪
アバター
2012/12/23 16:55
こんにちはぁ^^
訪問&伝言ありがとうです♪
こちらはお昼間はいい天気でしたが、だいぶ寒くなって来ました^^;
明日はクリスマス・イブですねぇ^^
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/12/23 16:30
こんにちわぁ♪
今日はちょっとお天気はイマイチですね。
明日のクリスマス・イブはどうかな?
うちにも煙突はないけれど、シンサンタさんなら
玄関から大歓迎ですよぉ♫

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/23 16:25
忍ニンw。。ぉ忍びでぇ|・ω・`)コッショリwおじゃましまぁすぅ♪wよぃ週末を~✿素敵ぉ水♪^^
アバター
2012/12/23 16:18
こんにちは〜
明日はディアたんとクリスマス?
ちゃんと二本足のお相手もいるんでしょ?!

ステキなクリスマスを♥
アバター
2012/12/23 16:11
こんばんは^^今日は晴れたり雨が降ったりw洗濯物が~^^;お天気に振り回された一日でしたw
アバター
2012/12/23 16:08
こんにちは^^
いつもありがとうー^^
これからご飯にいってきまーす^^
アバター
2012/12/23 15:55
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2012/12/23 15:37
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/23 15:30
こんにちは、ステプお届けです。
明日から合宿です。
アバター
2012/12/23 15:05
こんにちは✿

いよいよクリスマスですね!
楽しみです(*´`)♥

初めて和装をしましたが、和系のアイテムが少なく手持ち無沙汰…なコーデになりました(;´д`)

よいクリスマスをお過ごし下さい☆彡
アバター
2012/12/23 15:03
こんにちは♥
もうすぐクリスマスですですねo(^ω^)o楽しい休日をお過ごし下さいにゃ~♥
アバター
2012/12/23 14:56
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:コンニチワ
素敵な休日をお過ごし下さい~マセ
£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキです
アバター
2012/12/23 14:47
こんにちは。昨日は張り切って故郷に挨拶回り、回転寿司で飲んで眠る電車の中、仕事納めもすぐですね。
アバター
2012/12/23 14:45
こんにちは(#^.^#)訪問感謝です^^
大切なペットに癒されますよね~
親バカになるのも分かります(^.^)
ペットホテルに預けるのは寂しそうだけど・・・
アバター
2012/12/23 14:42
こんんちは^^
掃除の前に片付け中ですが、なかなか目に見えてはかどりません^^;
アバター
2012/12/23 14:28
こんにちは^^
今日はケーキを焼いてにゃん’sにもおすそ分け♪
今から明日のお仕事に備えてにゃん’sに癒されます^^b

素敵なクリスマスお過ごしください✿
アバター
2012/12/23 14:26
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
朝起きてクリスマスプレゼントなんて置いて有ったら嬉しいけど
それは、今は子供じゃ無く有り得ない事だから
少し寂しい気もしますが仕方の無い事ですね。^_^;
でも、夢の中でだけでも有ればって思いもしない訳では有りません(^_^;)
アバター
2012/12/23 14:23
柚子湯は息子の肌には強そうなので
柚子の葉っぱを浮かべて楽しみました^▽^
アバター
2012/12/23 14:12
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/12/23 14:06
こんにちは(●^o^●)
仕事の合間に訪問です^^
毎度の事ですけどね^^;

クリスマスプレゼントも配らずお持ち帰りします^^;
悪しからず(>_<)
アバター
2012/12/23 13:44
こんにちは~。
素敵な休日をお過ごしくださいね
アバター
2012/12/23 13:37
こんにちは。楽しいクリスマスイブイブになりますように^^
アバター
2012/12/23 12:55
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2012/12/23 12:43
( ノ゚Д゚)こんにちは

水遣り&ステぷどうぞ
アバター
2012/12/23 12:37
シンシンくん、ありがとう。
もおおおおお!泣いちゃうよ?

最近、リアルで周りが敵ばかりのせいか、
優しい言葉に、敏感で。

人気者で、忙しいシンシンくん。
こんなヤツのこと、気にかけてくれて、感謝しか無いです。

本当に、ありがとう。
アバター
2012/12/23 12:33
こんにちわ✿ まったりのんびり訪問中 楽しい休日を(*゚▽゚*)
アバター
2012/12/23 12:23
雪だるまさん、触りたくもないのに触っちゃったじゃないかって怒ってました^^;
アバター
2012/12/23 12:05
やっと晴れ間^^部屋の掃除、気が乗らないなぁ~ってニコしてる場合か!!でもゴロゴロ^^
アバター
2012/12/23 12:02
こんにちは 寒波?全然そんな気配ないよ ここ遠州浜松は☀ 部屋は暖房なしで18.3℃まだまだ上昇中↗
アバター
2012/12/23 11:58
こんにちは^^連休はいかがお過ごしですか?^^
アバター
2012/12/23 11:56
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫クリスマス寒波!?寒いです~✿
アバター
2012/12/23 11:46
こんにちゎん♪本日超高速巡回・・・m(。≧Д≦。)mゴメソ
アバター
2012/12/23 11:41

 こんにちは^^

  昨日は無言でごめんね^^;  年賀状やっと完成しました^^;
アバター
2012/12/23 11:39
こんにちは(✽▻‿◕)
今朝、寒いと思ったら-13℃もありました><

雪だるま(*^ω^)ノ∠※PAN!おめでとうございます♪
私も頑張ります^^

素敵なお休みを~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/23 11:37
久しぶりの訪問になってしまいマシタ~(人ω<`;)
お正月休みまであと一週間頑張るよぉ✿
アバター
2012/12/23 11:23
こんにちは♪
今日はどんより曇り空です。ですが夜はまるで星が降ったようにイルミが綺麗です^^
東京駅の映像のイリュージョンもとても綺麗で素敵でしたよ☆
アバター
2012/12/23 11:13
シンシンさん、こんにちは^^
煙突掃除お疲れ様w
きっとサンタさん喜んできてくれるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お庭に大きなツリーを用意しましたよ
大きな袋から好きなプレゼント持って帰ってね^^
連休中素敵が沢山見つかりますように☆
アバター
2012/12/23 11:00
おはようございます。
stpとお水お届けです。
アバター
2012/12/23 10:54
おはようございます。リサイクルの和髪(芙蓉)いいですよね?? 気にいっちゃいましたww
アバター
2012/12/23 10:38
おはよう~(^o^)煙突掃除しなくちゃ・・・ワセワセッ。綺麗にしたから来てね(^O^)
アバター
2012/12/23 10:24
三毛猫みうが通りますっヾ(・・๑)ノ⋈
明日はXmas♥皆さんどう過ごしますか☃?*

みうはとりあえず今日夜勤なので*.
頑張ります♥
明日はおいしいディナーが待っているはず(Pq・・⋈)
それを楽しみに乗り越えます(*´◡`​*)♡

ニコタでもみんなでXmasパーティしたいなぁ(๑・・`๑)
アバター
2012/12/23 10:22
こんにちは、訪問ありがとう!
今日はX’masにちなんだサックスのリサイタルに行ってきま~す^^
アバター
2012/12/23 10:20
おはようございます!素敵な日曜日を♪
お友達におみくじ箱いただいて青46弾コンプしました^^

何だか雪だるまに胸タッチされてる気が・・・^^;
アバター
2012/12/23 09:47
おはようございます!
今日はクリスマスケーキが届きます~☆
アバター
2012/12/23 09:29
おはようステプ♪我が家の前で朝から事故です…そんなに急いでどこへ行くのか><
アバター
2012/12/23 08:50
おはよう。トラのような咳をしつつ巡回中です。
アバター
2012/12/23 08:28
おはようございます♪

昨日はお仕事から帰って・・・晩御飯も食べずに朝までぐっすり(^^;)

シャムは災難続きで、帰るとホットカーペットが物に埋もれて

寒いベッドの下で丸くなってたようです(・_・;)

今は、幸せそうにぬくぬくしてます(*^_^*)

今日は先週に引き続き、神戸にお出掛けです♡

雑貨屋巡りしてきます

友達へのクリスマスの贈り物がまだ用意しきれてないので急がなきゃです

今日も暖かくお過ごしくださいね
アバター
2012/12/23 06:30
おはようございます♡
二日も巡回サボってすみません。
早朝巡回です (*^_^*)
アバター
2012/12/23 06:24
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪!気温が低い・風邪ひかないようにね~
アバター
2012/12/23 05:27
お元気ですか♪ステプお届け☆
アバター
2012/12/23 04:08
ぉ☆は☆ょ☆う☆ご☆ざ☆ぃ☆ま☆す☆

明日はイブですね心に残るイブになりますように☆♬
アバター
2012/12/23 03:32
シンシンさん、本日最後のご訪問です☆

おやすみなさいっ^-^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.