Nicotto Town


しばらくでした.


メリークリスマス!!


シャンパン片手にメリークリスマス!

アバター
2014/02/12 10:18
作品見ていただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ステキ水。。。。

頑張ります、ボチボチと(*´∀`*)。。。。
アバター
2014/01/31 11:28
ニューヨークにいるとソチのことは話題にならず、☟にあるようにフットボールのスーパーボウルで盛り上がってます!

ステキ水。。。。
アバター
2014/01/30 08:34
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとう(*´∀`*)

素敵水。。。。。

今日は展示の打合せでした(´ε`;)。。。。
アバター
2014/01/29 09:39
今、アメリカはフットボールのスーパーボウルで盛り上がってますヽ(*´∀`)ノ

特に会場地であるニューヨークは(#^.^#)

ステキ水。。。。
アバター
2014/01/28 23:51
忙しいの?

ノロが流行っるみたいだけど、

お体は安生に!ヽ(*´∀`)ノ<アシアさんならわかってるか。。。。(・・;))))
アバター
2014/01/25 11:24
日本のコンビニまでもの応対の良さ改めて分かりますヽ(*´∀`)ノ

ニューヨークに限った事ではないすが、今回も話す機会あり、聞いてみると、

海外に住むのは大変だ!

ステキ水。。。。
アバター
2014/01/20 20:50
夜は600円くらいの中華弁当を<地元の中国人の店、食べるのですが、

量が多く、野菜もとれ、とても美味しくて、自炊しようと思ってたのですが、これが今一日の

ささやかな楽しみになってますヽ(*´∀`)ノ

ステキ水。。。

アバター
2014/01/19 16:13
まぁヽ(*´∀`)ノINはお気楽に(#^.^#)。。。。

ステキ水。。。。


ここ2日はお世話になってる方への挨拶まわりでした(´∀`*)。。。。
アバター
2014/01/18 18:03
今NYですヽ(*´∀`)ノ意外な程寒くないです(´∀`*)stp。。。。
アバター
2014/01/05 23:55
楽しかったようにo(^▽^)o

ステキ水。。。。
アバター
2014/01/04 23:33
ニコタでもリアでも、プチなものでも何か今年の誓いあります?^^ステキ(とお水)
アバター
2014/01/03 00:04
穏やかな正月でありますようにヽ(*´∀`)ノstp。。。<これ二日分押しときました^^
アバター
2014/01/01 00:38
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノstp。。。。。
アバター
2013/12/31 15:28
良いお年をヽ(*´∀`)ノstp。。。。
アバター
2013/12/30 23:53
東京は寒いですが、年末年始は天気良いと言うので、安心ですヽ(*´∀`)ノ

ステキUP(とお水)。。。。
アバター
2013/12/29 23:46
いい旅をね!ヽ(*´∀`)ノ

記す必要無いけど、グアム?サイパン?(#^.^#)。。。。

寒い時期だから、暖かいとこ!いいかも(*´∀`*)))))

ステキ水。。。。

アバター
2013/12/28 22:17
また会えますようにヽ(*´∀`)ノ無理なく、お互いに(#^.^#)

ステキ水。。。

休める時はゆっくりと。。。
アバター
2013/12/27 18:25
年末押し迫り、あわただしい?

ステキ水、、、、
アバター
2013/12/27 00:38
どうでした?24・25日は?^^

ステキ水<これ26日に押してた分です。。。^^
アバター
2013/12/24 22:30
素敵な.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*Eveの夜でありますように.。.:**・゚。:.*

アバター
2013/12/22 23:50
こちらにINはお気楽に!

丁寧なコメント感謝です^^

アバター
2013/12/22 23:45
お休みですか?連休は楽しんでる?^^

ステキ水。。。
アバター
2013/12/21 22:40
スミマセン、仕事から帰宅したのが、9時半でした^^;

伝言の様子から、土曜の夜は比較的チャット出来そうですか?

ステキ水。。。
アバター
2013/12/19 22:39
多分クリスマイヴは仕事終わりで今年も地味に制作だとほぼ確実(*´∀`*)。。。
アバター
2013/12/19 13:33
年末ですが、慌ただしいと思いますが、

どうか安生に過ごして下さい^^

ステキ水
アバター
2013/12/16 22:53
今年もあと2週間かぁ!

早いな。。。

stp、、、
アバター
2013/12/14 00:20
m(_)m来週まで個展開催中でINまばらにまると思います<ステキ(&水)前日済^^>
アバター
2013/12/10 23:13
疲れてない?。。。

素敵水、、、
アバター
2013/12/08 22:47
お部屋にINしたけど、残念^^;

お互い無理せず、またの機会に^^b
アバター
2013/12/08 21:48
疲れてない?。。。

stp。。。
アバター
2013/12/07 23:43
お仕事大変?^^

☆GOODNIGHT☆

stp。。。
アバター
2013/12/06 21:30
暖かくして週末過ごして下さいね^^ステキUP(とお水)

忙しい?・・・
アバター
2013/12/05 23:40
何曜日の夜、チャト出来る時間とかあります?^^

stp。。。
アバター
2013/12/04 20:11
そろそろ底冷えしてます?

stp。。。

アバター
2013/12/02 22:14
12月は忙しいの?

stp。。。
アバター
2013/12/01 23:55
伝言読んでこちらも残念でした、

またというと、お互い負担になりそうなので、

無理なく、日や時間とかおおよそ算段しましょうか?

アバター
2013/12/01 23:52
ごめん、待たせて。

ただ待つのてきついよね!

ゆっくりお休みください。
アバター
2013/11/30 21:32
早いな!このブログひと月先だけど。

もう一年か。。。

忙しい?

素敵水。。。




アバター
2013/11/26 23:18
東京は意外に寒くないです^^ステキUP(とお水)

そろそろ年末モードですが、

如何ですか?。。。
アバター
2013/11/23 22:49
お元気そうですね^^

またお互い気楽に、無理ない時、チャトできますように^^

素敵水・・・
アバター
2013/11/22 21:43
忙しいですか?

stp。。。
アバター
2013/11/21 23:28
公私共に安生してますように^^stp。。。
アバター
2013/04/10 00:17
コメントありがとうございます。
best
良いですね。(^^)
アバター
2013/04/09 00:00
只今日課のラジオ英語講座聴き終えたところ!^^

この前の書き込みにもありましtが、「つや姫」美味しそうですね!

Best

Λ手紙やメールの結びの言葉として良く出てくるこのBest、親しい間柄、といってもアートでは(でも?)

2回以上のやり取りで直ぐ用いられますが、自分もしばしば好んで使います^^


*新しい書き込みの占領を控えるためここに。。。
アバター
2013/04/08 23:57
それから、アートの活動に関する書き込み、有難うございます^^

読み返す良いキッカケにもなりました!
アバター
2012/12/23 17:47
お仕事お疲れ様^^。。。
アバター
2012/12/23 14:33
I wish you a Merry Cristmas(and a happy New Year!)***

*有名かつ大好きなXmassongにかけてみました(=We wish a Merry Cristmas and~)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.