Nicotto Town



日曜日だw


明日はクリスマスイブ~(^-^)

いろいろと用意したいものもあるので、楽しみにしてるのです。
特に家でパーティとかはありませんけどね。
多分でっかいチキン食べるくらいで(笑)

でも、個人的にささやか~に楽しむ予定ですw

アバター
2012/12/24 18:39
>Mt.かめさん
たぶんチキンの足です。
丸ごとだと家族でも食べきれません(笑)
アバター
2012/12/24 08:29
でっかいチキン、いいですねー。
丸焼きですか?(じゅる
アバター
2012/12/24 05:33
>曖曖さん
チキン大好きです。骨付きは食べるのたしかに大変ですけどね。
一生懸命肉をそいで食べますw

あ、ケーキもがんばる予定ですよ。
とりあえずミスドのクリスマス限定ドーナッツのモンブランハウス、4種類ゲットしてきました!(笑)

アバター
2012/12/23 21:41
チキン どうもあの骨付きは食べづらい(汗
けど チキンは大好き♪
ついでに Xmasは豪勢にフルコースといきたいけど
一人だとそれもねぇ~(苦笑)
なもんで せめてケーキのフルコース♪ ←ケーキをいくつも食べるのだ!(笑)
アバター
2012/12/23 11:34
>妖刀 さゆきさん
そうですねー(^-^)
好きなケーキ屋さんのケーキを買ってきましょうかw
アバター
2012/12/23 07:27
クリスマスとはケーキを食べる日です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.