Nicotto Town



8匹目の金のシャチホコ

画像

金のシャチホコ8匹
いや~~~増えますねww
7匹目の名前 披露する前に 8匹目が増えました
呼び名が違う 金。。。実際の生活で。。増えて欲しいのですが~ww

7匹目のお名前 光君です・・
ニコル君 ここのちゃん とう君 ノエルちゃん ベルちゃん 星夜君 
光君 8匹目。。。

まだどこまで 増えるのでしょうかw
名前またかんがえましょww


雪だるまも 7個ほど きます。。。
雪だるまでなくて。。 
赤いサンタさん 釣れないか 待ってるんですけど~


青ガチャも 目玉出ません
もし 出ても 栗ご飯の時みたいに・・
2ヶ月遅れくらい遅れてでるのかな~と思います

今日の衣装は。。70点かな。。
でも 点数付けるのこのへんで やめときます^^
衣装考えてる時 どの衣装も素敵だし。。
点数いらないなって思いました
これからも 衣装変えては 楽しみたいと思います

アバター
2012/12/23 21:40
にこりさん
あの~
金シャチも好きなんですが 好かれるのも いいのですが~
同じ 金と付くものに。。 好かれたいものですね~~

にこりさんは 青ガチャに好かれてると思いますよ~~
青ガチャの楽しみは 別の アイテムと 交換できるフリマに出せることですね
ニコリちゃんのことだから きっと上手に 交換してると思います^^
アバター
2012/12/23 21:32
りりかさん すごいね \(◎o◎)/!

あたいはまだ1匹も釣れません ^^;

完敗です ( ^^) _U~~

アバター
2012/12/23 21:25
こんばんはー
留守中もコメントありがとうございます。

金シャチすごい!
もう静かな部屋じゃなくて、金ぴかなお部屋ですね~

今日は精根尽き果てたので、もう寝ますね。
アバター
2012/12/23 21:23
おめでとうございます^^
きっとシャチホコはりりかさんが大好きなんですよ!
私、ちっとも釣れませんから(笑)
まだ2匹だけです。

帝さんの大吉3枚もすごいです^^
お二人とも良いことがたくさん起こりそうですね!
アバター
2012/12/23 18:35
帝さん
大吉3枚。。。すごい。。
来る年は良い事 いっぱいありそうですね^^
おめでとうございます^^
良い事あったら 書き込み してくださいね^^
アバター
2012/12/23 17:47
シャチホコおめでと^^
名前付けてるとは^^;

ガチャは箱が出ない・・・
大吉3枚あるのにさ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.