Nicotto Town



さいご


それぞれの子によって行動パターンがあります。
笑えるパターンあり、認めたくない行動パターンも…
あなたはどれくらい当てはまっているでしょうか?

行動パターン

CHOCOMAの行動パターン



* お祭り大スキ。パーティー大スキ。盛り上げ役。
* いろんなことに手をつけてしまう。しかもけっこう、できてしまう。
* 自分はできると思っているので、逆にできない自分は認めたくない。
* 人にできないと指摘されると、ついムキになってしまう。
* お調子者。得意になると風呂敷を広げてしまうことが・・・。
* 行動力があるが、気分の良し悪しでかわる。
* 嫌々はじめたくせに、なかなかやめられないことがある。
* 人の話を鵜呑みにしてしまう。
* おっちょこちょいなところや、だまされやすい。
* 働くなら、成果報酬がいい。
* 目の前のことを精一杯やれば、自ずと将来は開けてくると思う。
* 毎日スケジュールは過密ぎみ。忙しいのが充実感につながる。
* 実年齢より若く見られる。子供っぽいところも。
* 支払いのとき小銭をぴったりで払える。
* お釣りがないと「ふっふっふ」とニヤリ。
* おしゃれに気を遣うほう。
* 白黒はっきり、分かりやすい結論がスキ。
* 聞いている話のオチがわかると、先に言ってしまう。
* 新しいことをどんどん知っていきたい。
* 知っていると、自慢したい。
* ひとつずつクリアーしないとなかなか次に進めない。
* (くいつきがいいだけに)目の前のチャンスを逃さない。
* 勘が鋭い。
* ただ迷ってしまうと、キレがなくなってしまう。
* どこにいっても人気者になれる素質あり。
* 休日にはかならず予定がはいっている。
* 堅苦しい雰囲気が苦手。ざっくばらんがスキ。
* 絵や音楽がスキ。得意なほうだ。
* いまでも貯金箱を持っていたりする。
* 目前の勝負どころでは、決断、行動力があり、度胸が据わっている。
* セールスをさせたらなかなかのものじゃないかと思う。

アバター
2009/07/21 05:51
物静かな子ってのより
恋愛傾向:押しまくりの強気派。自信過剰が鼻につくってのにウケたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.