Nicotto Town



フリマ日記(1週間まとめ)


今週は…成立が少なかったです。

フリマ熱がちょっと冷めているのと

忙しくてフリマのページをあまり見れないからかな…?

応募も激減です。

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠
私・出品)
メガコスモス (ピンク) 【Pink】(有料)
 
相手・応募)
ハロウィンウィッチ ~2012~  【Orange】(有料)

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠
私・出品)
うさぎコレクション1 うさぎ星スーツL 【White】(有料)
 
相手・応募)
ロイヤルカフェの コック帽  【Red】(有料)
ロイヤルカフェの コック服(ladies)  【Red】(有料)

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠
相手・出品)
森の茶リスしっぽ 【SandyBrown】(有料)
 
私・応募)
魔界郵便局のシャツ (ladies)  【Black】(有料)
シンドバッドの とんがり靴(ladies)  【Gold】(有料)
シンドバッドの ブラトップ  【White】(有料)
運命のタロット 節制の女神  【Black】(有料)

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠ 

アバター
2012/12/30 08:03
きよみんさん、おはようございます^^

私も成立がだんだん少なくなってきました><
フリマ・・難しいものです。


2012年もお世話になりました^^
これからも、来年もまた宜しくお願いします!
よいお年を。(´・ω・`)ノ
アバター
2012/12/27 22:13
紗奈さん

巡回…いつもありがとう!
大変な時は無理をしないでね。

お役に立てなくてごめんね。

今回の黒ガチャも人気出そうですね。

ガチャ…いつも回しすぎちゃうので、これからはセーブしようとがんばっています。
アバター
2012/12/27 22:10
希瑠亜ちゃん

フリマ…忙しいと出品も面倒になりますね。
ちゃんと希望アイテムを書いた方が応募も来るのをわかっていながら…。
出品のタイミングもありますね。

私も何を出したらいいのかな?と…いつも考えてしまっていますよ。
難しいですね。
アバター
2012/12/27 09:07
解りました!検討感謝でした♪
アバター
2012/12/26 16:40
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

新黒ガチャの桜吹雪?タブっていませんか??
もしダブっていたら交換してほしいです♪
アバター
2012/12/24 12:14
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

友達整理しました。
しないと決めていたのですが、
考えた結果やっぱりすることにしました。

このコメがある友達は残しました!
これからもよろしくお願いします✩^^

※コピーごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。※

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2012/12/23 16:36
きよみんちゃん、少ないながらもどれを見てもお得なフリマさばきですね~
ほんとすごい!!!(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・゚d(^∇^*)

私もうさぎ星スーツ余ってるけど、出品しても応募こないし…
もう11月分からフリマ日誌ブログ載せてないな~前回消えたせいで挫折
してるわ~(^-^;)でも12月って、少ない応募数だけどことごとく不成立で
う~ん成立した記憶ないな~(^-^;)クリスマスシーズンだからシーズン物を
出品してるけど、応募ろくなの来ないしね(^-^;)欲しいアイテムを具体的に
書いた方がいいんだろうけど、調べるの面倒でP限定…とかにしてるのが
良くないのかも(^-^;)まぁ忙しいし仕方ないか~(^-^;)
フリマ日誌と釣りしないとね(^-^;)
アバター
2012/12/23 16:18
ぎぴぽん❤さん

ありがとうございます!

ぎぴぽん❤さんも黒ねこ耳…がんばってGETしてくださいね。

巨大ネコ…早くGETできますように~☆
アバター
2012/12/23 15:22
こんにちは♫森の茶リスしっぽ、いい感じでゲットできましたね!(^^)!おめでとうございます❤
ワタシは今、「ねこみみ黒2011」をゲットすべく勝負していますがことごとく跳ね返されてますが、今回の黒ガチャの目玉で勝負するつもりなので、巨大ネコをもう1体ゲットすべく細々と回し続ける日々ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.