Nicotto Town



かいすけの配達数

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:かいすけ

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:75,121個


かいすけの配達数が75000を超えました。
サンフレっチェ優勝のお祝いのパレードが広島でありましたが、
沿道に出た人々は八万人をこ超えていたそうです。
この数にはまだ及びません。

アバター
2012/12/23 22:37
今75000個ですか
すごい数なのですが25日までに8万は厳しいかもですね。

うちのははやっと15000に乗り二枚目の背景を入手しました。
アバター
2012/12/23 18:37
75000突破おめでとうございます!!
かいすけ君沢山配達していますね。
すごいです!
この調子でもっと増えるといいですね。
アバター
2012/12/23 16:06
おみくじありがとうございます<(_ _)>
大吉を持って廻したら、目玉のスカートが出ました(2枚目です^^;)
ご利益はあったようです(*^-^)v
明日もおみくじを持って廻してみますね♪

かいすけ君75000越えたんですね(@_@;)
たくさんの子供達にあと二日頑張ってね♪
アバター
2012/12/23 13:44
すごいね!
ベガルタ仙台が負けて準優勝’’’’’’’’’’
それより、悔しいのは、青ガチャ、目玉のパンツがまた出ました。
目玉のおみくじ2つともいまだに出ません。
シクシク...........



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.