Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


レア☆トリプルセット、本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.03cm
ブルーギル
1
20.32cm
オイカワ
2
14.87cm
ウグイ
1
30.77cm
ニゴイ
1
44.21cm
コイ
1
67.52cm
ブラックバス
2
40.31cm
ニジマス
3
52.76cm
ライギョ
1
52.88cm
ブラウントラウト
1
57.71cm
ネオンテトラ
1
4.26cm
ソウギョ
1
97.09cm
バケツ
1
23.49cm
ウナギ
1
61.84cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
25.08cm
アカテガニ
1
4.27cm
パンダプラティ
1
4.03cm
2009/07/20 14:11

はい!本日20回、10時間です。


上の結果は、レアトリプル・セットです。
なかなか、4種類、釣れませんね

イトウも、別な回に、釣れてるんですがね・・・

なかなか、ウサバケがラストなのに・・・出てこず・・・
苦労しましたが・・・とりあえず、40個は、釣れたんで。ホッ。

ウサバケは、
意地悪で、全く釣れない日も、あり…焦りました。(^_^;)

◎結果
ウサバケ・・・6個
パンダさん・・・6匹
カニ・・・2匹
真珠貝・・・2個

伊東君・・・2人

◎ランキング
昨日、ダブル3位が、1種4位へ落ち…
3位・・・1種。
ランキング入りは、6種から9種へ伸びました。
明日は、ど~なる???

アバター
2009/07/22 00:11
◎あいうえお姉さん
あざ~す。
結局、ランキング・・・4位に落ちました。
やっとこ10種、ランクインでした。


◎ゃゃ姉さん
あざ~す。
バケ・・・4位に転落です。
まぁ~こんなもんですわ・・・(ToT)/~~~


◎沙莉奈姉さん
イトウさんは、期限ありません!
あるのは、カニ・・・潮干狩りイベ連動と、
通常レアです!<今週は、パンダ&マリモ


◎ゆかちん姉さん
いえいえ・・・もっと釣りたかったのですが・・・(>_<)
アバター
2009/07/21 22:37
うさバケツ6個!
すごすごっ!
アバター
2009/07/21 17:28
レアトリプル!
すごいですねーっ!!
ウサバケ40個も素晴らしいです♪
ずっと思ってましたが、イトウって日数制限ありませんよね?

アドバイスありがとうございました☆
参考にします!
釣れる様に頑張りますね!(`・ω・´)
アバター
2009/07/21 07:41
朝の目標達成したね✾(。◠‿◠。✿)
crazyさんすごぃ^^
ランキングも楽しみねぇ~(✿❛◡❛✿)
アバター
2009/07/21 07:16
ウサバケ40個おめでとうございます\(^▽^)/
実はウサバケ、きつねさんがやたら不調で
アカテガニとパンダは多いのですが、ウサバケは30個届かずだったそうです。
crazyさんはそれよりは大丈夫で、ほんとよかったです(´∀`)

ウサでないバケもなんとかキープできるといいですね^^
アバター
2009/07/21 03:49
◎愛梨姉さん
基本、レアは、2週間限定なの!
あとで、有料釣堀に、出てくるらしいけど・・・今は、ないから・・・

そだね!楽しみ~!ヽ(^o^)丿
頑張ろうね!
アバター
2009/07/21 01:43
ウサバケは期間限定なの??

新レアどんなのが出るのか楽しみですね^^

crazyさんまた頑張りがいがあるじゃないですか~!!
アバター
2009/07/21 01:40
◎愛梨姉さん
どんまい!
新レアで、がんばろ~!ヽ(^o^)丿
アバター
2009/07/21 01:10
ウサバケ6個も釣ったんですか~凄いじゃないですか!!ww

私なんて、まだ1個も釣ってないですよwww

アバター
2009/07/21 00:56
◎レタス姉さん
あらら・・・
蒸し風呂状態だろうね!
ちゃんと、水分、とるんだよ~!(^_^)/~

ガンバ!
アバター
2009/07/21 00:42
今日は釣り出来なかった (T_T)

日中の体育館は地獄じゃ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.