Nicotto Town



フリマでゲット☆☆\(^o^)/


白ガチャ第22弾の弓使いシリーズのアイテムが欲しくて

フリマで応募したり、応募を募ったりしていましたが

昨日出品したアイテムに希望のアイテムで応募してくださった方があり

早速成立させていただきました。

欲しかったのは

弓使いのウッドボウ

弓使いのシャツ、スカート、ブーツ、帽子で

これでロビンフッドっぽいコーデができました。

目玉は特に狙っていないので

あとはフレームとリンゴやそのほかのものを

のんびり集めようと思っています。

交換してくださった方、ありがとうございました。

アバター
2012/12/27 18:14
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
目玉以外は、今日ゲットできたので
とりあえず満足しています。
フリマ、なかなか成立しませんが
成立するとやっぱり嬉しいですね。
アバター
2012/12/26 23:07
フリマでゲットおめでとうございます(*'-'*)
希望のが入ってると楽しいですね~

年末ですね~今年もあと僅かですね~
風邪ひかないように楽しい年末年始迎えましょう(*'-'*)/
アバター
2012/12/23 22:31
>みみこさん
りんごとケープ、ありがとうございました。
一日早いクリスマスプレゼントに感謝です。
大切に使わせていただきます。
アバター
2012/12/23 20:48
✿りんごとケープだぶりなのでつかってくだい♪✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.