Nicotto Town



クリスマスメニュー


明日のイブはホームパーティ♥です。

下準備もあるので本日お買い物してきました。

メニュー
①生ハム、アボガドの野菜サラダ
②ミネステローネ
③ピザ2種(手抜きで生地は市販です)
④ペペロンチーノ
⑤鶏ももの塩麹唐揚げ
⑥ローストビーフ

今年はケーキじゃなくパフェにします。
アイスクリームや生クリーム
フルーツってもキーウイとバナナですが・・・
ロールケーキ、チョコチップ、チョコソース
なんかを用意してます。

昨夜はスポーツチャンバラのクリスマス会(^O^)
楽しい仲間と家族に囲まれ
平凡ながらこれが幸せなのかな(^^)v

アバター
2012/12/23 21:20
くるみやさんのケーキ♥
いいですね〜(^^)v
ニャンコチャンたちにもちょこっと?
アバター
2012/12/23 20:03
私は特に何の予定もなし
強い言えば今日『くるみや』のケーキ持って帰ってきました(^^)
アバター
2012/12/23 18:55
Sisiさん>
ラクセット〜〜〜(^^)v
ドイツ人集めて日本料理教室などいかが?
アバター
2012/12/23 18:53
ぽんちゃん>
豪華に見えて意外と手間のかからないものばかりです。
スポチャンのクリスマス会は
翌日に筋肉痛のお土産がついてきます。
子ども会のクリスマス会って懐かしい〜〜〜!
アバター
2012/12/23 17:23
…それでチキンかじってたんですか…(納得)。
豪華ですねぇ…私はまたどーせラクレットです…ドイツ人、たまには違うもんも食べようよ…(涙)。
ドイツ人の食卓はバリエーションがなさすぎる!!! 私はここに異議を申し立てる!!!
アバター
2012/12/23 15:45
なかなか豪華ですね。
ホームパーティーなんて楽しそうです。
賑やかに盛り上げて下さい。
クリスマス会か・・・子ども会卒業してないな・・・
プレゼント交換とかしてました。懐かしい響きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.