Nicotto Town



*クリスマリ*

画像

今年もリスマスがやってきましたね~pq(uu)+゚*・。.


といってもお仕事なので、おうちでおい。
とポテトは、もう注文したの・・(^^)
ケーキはショートケーキの予定で、
ステーキと、ビーフシチューサラダは私が作ります・・。
チキンナゲットとアメリカンドッグは、できあがったもの(→ܫ←)


そして今回は珍しくサプライズを用意しました!!
ツリーの下に飾ってあるGIFTBOXをあけると 1枚の手紙が・・。

2択問題
A.テレビの裏を見よ(こっちハズレ٩(•౪•٩)
B.プリンターにささっている紙を見よ

プリンターのセットしてある用紙に
「おめでとう。Aはハズレでした。PCの裏を見よ」
(ハッと横のPCを見るとPS3最新作のスパロボ大戦が平らに貼ってある!)

さらにゲームソフトの裏に
A.「今年も来年もあ~ったかく過ごしたいニャンッ」とポーズつきで可愛く述べよ
B.「こんなサプライズをありがとう神様!家宝にさせてください!」とポーズつきで崇めよ

このどちらかで満足させることができれば、
手袋&マフラーとゆう超ベタなプレゼントは手渡しで贈呈・・(´ー`)
ふふふ。この屈辱タイムが1番の楽しみなのだ。

うん、楽しみです。これ先にバレたら泣きます!

アバター
2013/01/01 22:15
あけましてワッショイ!!
     \\  おめでとうワッショイ!! //
 +   + \\ お正月ワッショイ!!//+
   +                        +
  +      (::゚:)     (::゚:)     (::゚:)     +
.   +   (    )   (    )  (    )  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
アバター
2012/12/28 18:02
゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。゚ ,
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .。 . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚. 
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .  
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
.       ∧__∧ < 来年は良い事あるさ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '

と 思うことにしますww
アバター
2012/12/25 14:00
ラスちゃん>
メリクリっす~^^
23日にぱぁちーしたんだ~♪
うちも鳥が多かったよ^^;クリスマスはチキン。いいでしょ??
でも串にさして焼いたら 焼き鳥・・・一気に日本風になるねw

好きなもの買うのも、いいね~^^現金欲しいわ。
こちらは、前から欲しがってたものをあげたので、好みは気にせず買えたぞ!
アバター
2012/12/25 13:59
さゆちゃん>
私、まだスパロボやったことないんだわ~!
戦闘シーン気を付けます(ㆀ˘・з・˘)b



晃君>
ビーフだとおもって保存してた肉が・・豚だったw
茶色い豚シチュー作ったったw
アメリカンドッグって普段どこで売ってるのだ??SA?美味しいよね~。
にゃんカワイイ!いいね!あきらくーん!!!もう1回やってー!



◎◎ ヒロ ◎◎さん>
あはっ それは残念すぎるw
そしたらゲームは私のもので~
手袋は誕生日とか?に持ち越しするか!
アバター
2012/12/25 13:57
なめちゃん>
ドッキリは成功しました!!イエイエイv


みやぁさん>
私もギャルゲらしきものでクリスマスパーチーしたことあるぞ・・
そしてヒロイン達がきよしこの夜を歌う動画も見た。
かわいかった~!!
デジカメでとられたおなごも、そんなことには使われると思ってもいないでしょうなぁ・・(白い眼)


故・らんどりん様>
死んだ?ねえ死んだ??wあはは♥
アバター
2012/12/25 13:56
小桃ちゃん>
かわいいAAをありがとう✿メリクリ♫
ミサとかお手伝い おつかれさま~!



りおか。ちゃん>
から揚げも作っちゃったー。
作りすぎて、25日のお昼ご飯になっています・・
さっき食べ終わったとこw

サプライズは成功^^
なんだか恥ずかしかったので、ケーキの空箱に頭つっこんでて
相手の驚く姿はみてないです。



ぬまっぴさん>
結局、もうちょっと長めの問題にして
オーナメントの裏にも指示をかきました。
ブフーッって吹いてる音が聞こえた・・。
屈辱の選択はAでしたが、本人恥ずかしくないようで悔しい。
アバター
2012/12/25 02:21
おお、、、手が込んでる、、、
最後の屈辱タイムがAだったかBだったか気になるところだが、、、、
アバター
2012/12/24 22:39
ステーキにビーフシチュー…思わずよだれがw
とうとうクリスマスだね~♪

サプライズとか大好きー(*゚∀゚)=3
うふふw楽しみだね(∩´∀`)∩
成功しますようにー❤
アバター
2012/12/24 21:17
。.  。 .   ・ ☆Merry Christmas!☆ .  。.
 .  ・     o .  。.  。     . . ・  .   。
    ☆ 。    。   . . ・  . ・  .o.  。. .
 .  人  .  ・     . . ・  . 。゜・  .   o
  ノ::oゝ  .  。.  。   . . ・  . ・ . ・  .
  ノ;;;;; ゞ・ .  . ・  .o・ . ・  . . ・  .   ・ . .
  ノ;;o;;; * ゝ。o .   . . ・  .   . . ・  .  ・
 ノ;;;j;;;; @ゞ      o. ・  .  .  。.  。 .
ノ;;&;;;;;;,,….. ゝ  ∧,,∧  .  . .   ∧∧   ・ ・..  。
   || |゚  .  ミ,,・∀・ミっΨ Ψc(゚ー゚*) . ・  .o
。ヘニニニニ7 ミ..u@o . ・ ・ .   c..uo)~ . 。

アバター
2012/12/24 10:03
楽しいクリスマスになりそうだね!
アバター
2012/12/24 09:44
鬼畜っぽくていいね♪

そういえば ボクは恋愛シュミレーションゲームで一度 楽しく遊んだ思い出があります♪
デジカメで女性の写真を撮って その女性とお付き合いする? って感じのゲームです♫
アバター
2012/12/23 23:01
とっても楽しそう。

クリスマスで皆さんが楽しんでる頃には、らんどりんは体が冷たく・・・  
アバター
2012/12/23 22:23
テレビの裏へ行ったら、終りなの?w
アバター
2012/12/23 18:43
えと・・・ステーキとビーフシチュー、牛が被ってますが仕様ですね?
アメリカンドッグ・・・たまに食べるとなんであんなにうまいんだろうww

とりあえず・・・にゃん♡ ( =①ω①=) ← 可愛くやってみたww
アバター
2012/12/23 18:12
スパロボ大戦って面白いけどアニメの戦闘シーンが苦痛になってきて最後の方は必ずカットします
アバター
2012/12/23 15:37
うう・・
すっげ~仕掛けっすね↑

オイラは今日これからクリスマス&バースデーぱぁち~~vv

オイラも同居人も12月生まれなもんで。。。
お友達も来て食べ物は・・・

クリスマスなんで・・・なぜか・・・トリ系。。。
しかも・・・BBQ?
というか焼き鳥用のガスコンロに鉄串に刺さった肉片(トリ)を焼きながらの・・・
ぱぁち~~~vv

プレゼントは昔から勝手に自分が好きな物を購入するというシステム。。
結構好みがうるさいので(両名)

ううむ~~。。
とりあえず・・・めりくりっvv
アバター
2012/12/23 14:53
キルロイさん>
くいしんぼ~すぎじゃない!?(´→з←)
次の日、残る予定です・・。私の昼ごはんw
アバター
2012/12/23 14:51
全部食わせてwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.