Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


明日はね・・・。

こんにちは♫

明日はクリスマスイブですね^^

プレゼント、届くかなぁ~・・・。

楽しみ&ちょっと不安ww

今日は早く寝ないとです!!

私、緊張しても全然ねれるタイプなんで

ぐーすか×2(-_-)zzz

弟もめっちゃ楽しみにしてるみたい^^

でもブラックサンタさんが来ませんようにー!!って

言ってるww

なんかね、ブラックサンタさんは

腐ったきゅうりを置いて行くんだとかww

ホントかいっ!?っておもわず

ツッコミを入れちゃいましたが(ニヒッ★

明日が楽しみです↑↑↑↑

みなさんも素敵なクリスマスイブ&クリスマスを

お過ごしください^^

アバター
2012/12/24 08:50
プレゼント楽しみですね。
アバター
2012/12/23 20:39
こんばんは・・

「ブラックサンタ」お~いただきです・・(メモッておきます)

でもなんで・・キユウリなんだろうね?
アバター
2012/12/23 16:28
今日はうちも早めに寝ます>^_^<
けっきょく?ブラックサンタさんって
何がしたいのでしょうw
煙突くぐってたまたま本物の赤サンタが
黒くなって来ただけでしたらどうしましょう^^
アバター
2012/12/23 16:11
ワンピースいいですよね^^

すごく面白いと思いました
アバター
2012/12/23 16:00
ブラックサンタさん…きゅうりおいていくんだ…
ある意味怖いね><

今日は地区のクリスマスパーティーだったよ!
お菓子のつかみとりで3000円相当の
お菓子をとったよ♫ たのしかった!
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
アバター
2012/12/23 15:36
ブラックサンタって怖くないですか?

なんか、持ってる棒で、叩かれるらしいですよ


痛そう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.