Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


サンタの靴下、釣れず。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+427

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.45cm
キンギョ(黒)
1
16.08cm
オイカワ
2
15.50cm
ウグイ
1
25.32cm
ニゴイ
1
36.58cm
ナマズ
1
52.48cm
コイ
1
85.34cm
ブラックバス
1
44.63cm
ニジマス
2
43.72cm
グッピー
3
4.40cm
イワナ
2
28.86cm
長靴(ピンク)
1
22.73cm
アユ
2
20.76cm
川の真珠貝
1
6.56cm
ドジョウ
1
10.27cm
シャチホコ
1
44.34cm
雪だるまの飾り
1
17.31cm
2012/12/23 15:02

"サンタの靴下"をサンタの商会のデザートセットにしてお持ち帰りしたい!
5種全部揃えたい!


…と、夢見ているものの、なかなかどうして釣れません;


昨日までに3匹釣れましたが、今日は1時間釣っても0匹。
でも大漁600コイン超になったので、取りあえず今日の釣りは終了。


明日もまた釣り…しようかな~と思います…。
うーん、釣れるだろうか( ̄  ̄;)

アバター
2012/12/24 12:32
えんたろーさん

今日も1時間半釣りしたけどダメでした(T T)
今日はもう大漁になったんですが、明日のお昼までしか釣れないから、また今日中に釣りを…と思ってます。

何だかハラハラしますね( ̄  ̄;)
アバター
2012/12/24 00:00
私も、釣れませんねえ~。
今日は1時間やって一個も釣れず。
雪だるまは3つも釣れたのに・・・。そんなにいらなーい。
早くしないと、期間が終わっちゃうよぅ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.